[゚Д゚] <オラは人気者~♪

pso20130525_213929_001.jpg
 ドロップは落とせどレアは落とさず…ADVが来ればペインも出やすくなるのでしょうかね、それともペインすら過去にするレアを実装してくるのか
pso20130525_214427_002.jpg
 ロビーに戻るととんでもないキメラが、やってる本人が実に楽しそう
pso20130525_215622_003.jpg
 [゚Д゚] 君と交代してTAへ…と思ったらキングリリーパに魅せられた方々に囲まれ大喜びな[゚Д゚] 君
pso20130525_215632_004.jpg
 比較対象がいると如何にキングリリーパが巨躯…巨体かが分かります。毎日コレを見てますから感覚が麻痺してきましたよ。
pso20130525_221206_005.jpg
 君は本当にレンジャーなの…?余裕あればクレイジースマッシュで野球を始めるキングリリーパ
pso20130525_223103_008.jpg
 ギルナス・アームに捕まったもののカメラが近寄り過ぎて残念な一枚に
pso20130525_223757_009.jpg
 ロジオさんにおかしいですと突っ込まれたり
pso20130525_223951_012.jpg
 マダオに真の姿とやらを突っ込まれたり…真の姿は何の変哲もないディスタキャストなんですけどね
pso20130525_224916_013.jpg
 そして[゚Д゚] 君のマグもLv100に到達!ケフェウスに進化しました!
あぁ…あとLv75分上げなくては…
pso20130526_000426_019.jpg
 緊急「雨風と共に」、レアボスエネミーが大量に湧いて実にオイシイデス。
pso20130526_001655_020.jpg
 そしてここで始めて「出口バースト」なるものを経験しました。
Q.出口バーストって?
A.エリアの入り口、または出口前でPSEバーストを発生させる事
バーストは仕様上、PCの周囲に敵が湧くようになっているのですが出口付近には敵が出現しない…つまり出口の前にいれば敵の出現位置が真正面固定となり纏めて倒しやすくなるというものです。
 しかしこの出口バースト、射撃・法撃職向きであり接近職は何かと辛い立場にあります…何故かと言うと敵を倒しに前に出てしまうと敵の出現位置が遠のいてしまうのです。敵に近づいて倒す→PCの"周囲に"湧くため少し離れた位置に出現→近づいて倒す→以下ループ
 このため接近職はガンスラッシュでエイミングショットやアディションバレットをする事を強いられてしまいます。
pso20130526_001817_021.jpg
 しかし画面が凄い事に…爆音とエフェクトのせいでレアが落ちたのかすら分かりません。かろうじて肉眼で確認出来たガンスラッシュSWを拾いましたが…ラムダブラオレットでした。
pso20130526_002001_022.jpg
 PBもケートスだらけ…好い加減PCの火力過多に対して攻撃PBが弱いのをなんとかしてもらいたいですよねぇ、今ならどの攻撃PBも修正前ツカナくらいの威力があっていいと思うんですよ。

 昨今経験値稼ぎの代表として名を上げている出口バースト、確かに稼げるのは良いんですけど結局効率化してしまうんですよねぇこういうのって…Po2・Po2iのマキシマムアタック系みたいに1周回すだけで「普通に」稼げる環境が欲しいです。
pso20130526_134411_000.jpg
 一方[゚Д゚] 君は貴重なレアドロップ+50%を使ってユニットが大漁でした…ヤスミ9000ドコー?
pso20130526_140505_001.jpg
 ストレス発散にフレンドのルームにアポなし訪問、そしてセッション
pso20130526_140515_003.jpg
 ブレイク~ブレイク~あ~なたの楽器の~♪
いけない、年齢がバレそう…
pso20130526_140526_004.jpg
 光源だけonに、それにしてもドラムがよく似合いますね
pso20130526_140543_005.jpg
 お次はフルート…あれ
pso20130526_140559_006.jpg
 フルートは何所へ行った
pso20130526_141118_007.jpg
 ヴァイオリン…糸楊枝で歯を磨こうとしてるようにしか見えない
pso20130526_141437_008.jpg
 エレキギター、こちらも実にノリノリである。
pso20130526_141440_009.jpg
pso20130526_141452_010.jpg
 ヴァーダーユニットがおもちゃですか…一見リアをステルスにしていると思われるかもしれませんがちゃんとステルス解除してあるんですよね…えぇ、つまりは
リア/ヴァーダーパックが本体に埋まって見えない状態なのです。
pso20130526_141657_020.jpg
 指揮台、爪楊枝以下の指揮棒ェ
pso20130526_141659_021.jpg
 白線の○で囲った所に指揮棒が、なんとも分かりにくい
pso20130526_141713_026.jpg
 これが一番分かりやすいですかね、右手にうっすらと見えるのが指揮棒です。
pso20130526_141927_028.jpg
 ドラムに戻る[゚Д゚] 君、ドラムとエレキがしっくりきますね、いつかキングリリーパが楽器演奏している動画も撮ってみたいものです。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR