三度目の正直…

pso20130526_233626_000.jpg
 神威さんと小遣い稼ぎ…と思ったら来ましたよ。まぁ今回は二人ですからねぇ~まず失敗はないでしょう。
pso20130526_234455_002.jpg
 The寄り道、ツーの「そっちは違うよぉ…」のメッセージを無視して進むとファンジが、ここを通るのは何気に初めてだったり
 って足場狭ッ!周囲からはダガッチャがカミカミしてきますしソロでここは来たくないですね…
pso20130526_235222_004.jpg
 まぁ順調にエリア2へ、コンテナもしっかり回収してますので回復には困りませんね
pso20130527_001313_007.jpg
 確定の最大侵食リグシュレイダ、さぁ好い加減11以上のオーバーエンドを貰いましょうか

 しかしここでトラブル発生…リグシュとの交戦中に神威さんがPCフリーズで落ちてしまう事態に



 結局またソロダクションでスカーちくしょおぉぉぉーっ!
pso20130527_001758_008.jpg
 パターンに入った瞬間
pso20130527_001803_009.jpg
 第二の浸食ヘリが出現する場所ですね、上手い具合にはまってくれて頭が殴り放題です。
pso20130527_001937_011.jpg
 神威さん再起動…南無
さてドロップはと
pso20130527_001942_012.jpg
 あのさぁ・・・だからオーバーエンドはいつになったらくれるんでスカー
pso20130527_002147_014.jpg
 一人になっちゃんだよちくしょー!
pso20130527_002159_016.jpg
 まぁ流石に3回目となれば1:2にも慣れてきます。というか1:2にさせません。前回のようにクローンの索敵範囲に入らないようにヒューナルを右手側に誘導
pso20130527_002542_017.jpg
 後はただ料理するだけですね、いやぁ~アクロエフェクトのJG判定が生きますね
pso20130527_002608_018.jpg
 剣を破壊するためにやたらと時間がかかっちゃいました。抜刀して早々にパワースマッシュ(オーバーエンドもどき)を放って納刀してしまったものですからまた抜刀させるために回避に専念してました。
pso20130527_002628_019.jpg
 さぁ残るは遠くでウロチョロしているクローンです。
pso20130527_002659_022.jpg
pso20130527_002649_021.jpg
pso20130527_002748_024.jpg
 むぅ~いいSSが撮れません…
pso20130527_002800_026.jpg
 コントローラー持ちながらprt sc押すのが実に難しい
pso20130527_002807_027.jpg
 撮影にご協力を…戦いに集中してなくてすみません。
pso20130527_002818_028.jpg
 フォトンスフィアおいしいです。クローンはレベルと能力、PAの他にマグのアクションもコピーされていますがそのマグのトリガーアクションに驚かされました。なんと
 いきなり23000ものHPを回復したのです。一瞬の事だったのでSSには撮れず…フォルダのログにもエネミーのアクションについては一切記録がありませんからねェ
 恐らくHP回復B…回復量は最大HPの6割ですからクローンのHPは約30000でしょうかね
pso20130527_002837_029.jpg
 ヒューナルドロップ、まぁペインなんて影すら見ませんでしたよ!


 そんな事で今回も無事終わったソロダクション、しかし肝心のクローンを緊急等のシングルエリアで見ない件…本当にソロでの遭遇率が低いですねェ

 あぁ、それと最後に……




 キャンペーン終了前に[゚Д゚] がやらかしました。最初消費グラインダーの数間違ってますけど最終的には398個合っているはずです。

 ☆10を5本叩いて398個で全部+10になったのは運がいい方ですかね?そして強化した武器達の今後は
 ラーヴァシーカーは交換品ですから出品できませんしエルダーフィストは今更+10なんて買ってくれる人が居ない、クラプトプロジオンはまだ[゚Д゚] がGu上げをする時に使えそう、エルダーロッドはアンネちゃんが法撃580に届いたら使いそう。ネルシールはもはや上位のクリアデュプルが最低価格50万程度と比較的手の届きやすい上、法撃要求ガンスラッシュなんて趣味武器の範囲ですから買ってくれる人が居ない。さてさてどうしたものか








pso20130529_004551_002.jpg
 なのでアンネちゃんにプレゼント、最初に装備する☆10がロッドでもタリスでもなくガンスラッシュとは…まぁPP回復は勿論、VH序盤の敵に接近戦をしかけるのにも一役買いそうな気がします。Teはまだ30にも満たないので殴りFoをするかもしれませんが温かく見守ってあげてください。先輩二人の影響を受けてか接近戦をしたがる子なのです。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR