一周年

第一回
かっとなって作った。反省はしていない
書いてある通り、ファンタシースターポータブル2インフィニティ(以降PSPo2i・Po2i)が好きな人間の日記
PSO2がサービスを開始したらそちらへシフトしていく事でしょう
文才と気力のない私がどこまで続けられるか、見物といえば見物である
それ以前に見に来る人がいるかどうかが問題だが


 などという偉そうな文面から始まりRPの入った厨二病臭い記事やらを書き続け、本日6/4を持ちまして当ブログもめでたく開設から一年が経過いたしました。
「ゲームは続けてもブログは一月ももたないだろうなぁ」なんて思いながら作ったものですから、よくもまぁ続いたなぁと自分でも思います。
 目立つ事を避けるためにブログランキングや公式サポーターズサイトにも登録せず、ブログ持ちユーザーさんのようにアークスカードに宣伝したりせずにこっそりと日記を書き連ね、その数は本記事で丁度260件となりました。
「ん、月間アーカイブの数と一致しなくない?」と突っ込みたい方もいらっしゃるでしょう。えぇ、一部のあまりにも稚拙な恥ずかしい記事を非公開に致しました。内容についてはご理解とご協力をお願いいたします。決して如何わしい物ではないのですが見返してみて「イヤアアア!」とアルフォート・タイラーさんの様に叫び恥ずかしさのあまり頭が沸騰しそうになりベッドの上で転がり回ったのでつい力が入って非公開にしました。


 そして私は謝罪する・・・私の言葉の至らなさ、それを理解しつつもそれに応える術をいつまでも身に付けられない私の不甲斐なさ・・・しかし、私は切に望む。この無限周回の旅が続く事を
 あなたは多く(の記事)を見るだろう。この後も、この先も、この前にも。
だがそこから目を逸らさないでくださいお願いしますしてはならない。事実へと通暁し、解へと至る。それは貴方にのみ許されることである。
 私と、私達(川´_ゝ`)[゚Д゚] (*゚ー゚))はそれを願った。私と私達の責務としてその任を担う事を。故に私は嘱し、託す。貴方が貴方である限り。
 この場において、私は信じて欲しいと、それしか言えない。それ以外に、意味はないのだから。



 Po2iからこのブログの事を教え今日まで見てくれたフレンドさん、PSO2に移行してからこのブログの事を教えて見に来てくれたフレンドさん、検索でこのブログを見に来てくださった全ての皆様方に心から感謝を

 性もない記事ばかりですがこれからも続けて行こうと思いますのでこれからも、どうぞ皆様宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

一周年おめでとー!

祝!一周年!(`・ω・´)

…思えばもう一年なんだねぇ、ワクワクドキドキだったα2、CBT、OBTと来て始まったPSO2サービス開始。
初っ端から躓くどころか盛大に転けた鯖のラグやら制限やら、必滅までは徐々に持ち直してたのに今じゃ色いろアレな事になってるけど(´・ω・`)
私がなんだかんだで続けられたのは、ペンペンさん始めフレがまだ大勢残ってるからなんだろうなぁと思ってます。

Po2初期にチーターに襲われ(データ改ざんされた)、怖い思いとフレが居ない状態が合わさってPo2終盤までインフラに行かず、ゲームも週一ペースだった思い出。
ペンペンさん達にあの時紹介されてフレになってなければ、Po2iもオフでしかやらなかっただろうなぁとしみじみ思います(´・_・`)

ブログの方も、一緒に遊んだ時の事がペンペンさん側から見れて妙に楽しいですし、今後も[゚Д゚]ちゃんの強化動画も含めて楽しみにしてます(`・ω・´)

てっきり大型アプデかとww

どうもこんばんは

一周年ですか・・・
以外と長いんですね。
おめでとうごさいますです[゜Д゜]

私が皆さん?と知り合ったのはラット()さんの紹介がきっかけでしたねー(なんて思い出してみる
その頃の皆さんは「うはっ なんというエリート」思ってましたが今では皆さんは「ファンタシリーズを全力で楽しんでいる方々」ですねー(勝手ですが[゜Д゜])

私はこのブログを拝見し始めたのは今年の始まりくらいからでしょうか・・・(うろ覚え
その頃から欠かさず拝見させてもらってますm(_ _)m

最近はペンペン一家の成長ぶりに驚かされる毎日であります( ̄^ ̄)ゞ

ぷそつーでは最近あまりお会いすることはありませんが皆さんとはファンタシリーズでながーいおつきあいをしていきたいと願っていますね
o(^▽^)o

では長々と失礼しましたm(_ _)m
(Tirsさんに習ってこんなに書いて見たり[゜Д゜])

これからもブログ応援しています!
ではっ
ノシ



・・・
[゜Д゜]<ワカメ(旧無属性)武器の明日はどっち!?


一周年おめでとうございます。
もうそんなに経つのですね。

実は私がブログを始めてみたのも
ぺんぺんさんの影響が大きかったりするんですよね。
私の方は今ではマトモな更新しなくなっちゃいましたが…まぁそれはさておき。

今後もブログの繁栄と、
何より皆様と末長く楽しいアークスライフを送れるよう
細やかながらお祈り申し上げます。

数少ないニュマ男仲間として
これからも宜しくお願いしますね。

一周年おめでとうございました。
キャス男必滅事件を受けて急速に路線がブレ始めた我がブログの悲しさよ/ ,' 3  ‘ヽーっ

今となってはこの不満足極まる状況の中、
血道を上げて行こうとするユーザーの方々を暖かく見守っていく事だけが張り合いを与えてくれます…。

すっかり省エネモードに移行しておりますが欠かさず拝見させて頂いております。
頑張ってくださいネ!

皆さまに感謝を

>>Tts(Ai)さん
早い物ですよねぇ、いや実際は長いのですけど過ぎてしまうとあっという間の事だったように思えます。
必滅以降どんどん緩い必滅アップデートでお金と時間を搾り取られている気がしますが…気にしない!(ヒューイ風)

フレンドさんが大勢残っているからっていうのは末期のオンラインゲームで出てくる言葉のはずなのに1年足らずで出てしまうPSO2はある意味凄いですよね。Po2iでは末期でもそんな言葉は出てこなかったのにどうしてこうなった。

これからちょっとinする時間や更新頻度は減るかもしれませんがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
そして[゚Д゚] の強化動画ですが強化する武器がありません!アマテラスやフリギアエンドをもぎとっていったその豪運を少しでもいいので分けてくださいお願いします!なんでもしますから!


>>まてぃさん
エリートだなんて…いやいや、まさかそんなそんな
私はただ魔石の続く限りマガシおじさま抹殺をしてただけのただのぬるハムスターですよ。レアだってMAIとかGHとかで大盤振る舞いされて皆が持ってて当然な物ばかりでしたしね!エタニティゲイザーとかアマテラスとか一本出ただけで満足して終わりましたよ。

そしてこちらこそ、この御縁が長く続いたら良いと思っております。どうぞこれからも宜しくお願い致します。
[゚Д゚] <無属性…

[゚Д゚] つ☆10交換券


>>レオンさん
そういう私もブログを始めたのはレオンさんもご存じ、Po2からPo2iまでお世話になった「あの人」の影響があっての事なんですよねぇ~
・・・誰なのか分からない?ではちょっとだけヒントを出しておきましょうか
イニシャルを取って「Eさん」とお呼びしておきます(ウェーバーじゃないですよ!?)

更新の方も何日も前の出来事を一気にSSで放出したりのやっつけ記事ばかりですがね、たはは
レオンさんの様にイラストやSAを作れる人は本当に尊敬します。自分にもそういう才が少しでも欲しかったですね、アハハ…

同じニュマ男使いとして、こちらからもどうぞ宜しくお願い致します。沼男に幸あれ


>>Xigさん
キャス男必滅…酷い事件でしたね…全種族共通ならいいってもんじゃないですよサカーイ
「BBUとのコラボでキャス男パーツがないとかなんなんですか!!」は私も問い合わせで出しておきましたよ!まさかプレイヤー間だけでなかく開発からも迫害されるようになってしまうとは…ハコモアイシテ!

最近時間が合わなくてご一緒出来ないからかうちの川´_ゝ`)や[゚Д゚] も寂しがってるようです。また遊べるのを心待ちにしておりますよぉ~
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR