PS感謝祭2013 行ってきます

フレンドさん達とADV行ったり緊急行ったり

Sさん「S3に挑戦してみようと思います!」
神威・アティリア「ファイトー」
川´_ゝ`)<・・・S4に挑戦してみよう

アイテムも心もバッキバキに折られる

川´_ゝ`)<3:20じゃないか!現地へ行くんだから好い加減休んでおこう

川´_ゝ`)<・・・・寝れない

川´_ゝ`) ゴロゴロ・・・

川´_ゝ`)<・・・夕飯の残りでも食べてこよう

チュンチュンチュン・・・
川´_ゝ`)<朝日・・・4:30・・・もうこのまま起きていようか
今ここ

コメントの投稿

非公開コメント

長丁場お疲れ様でした。
盛り沢山の情報量でしたね。
これからがより一層楽しみになりましたね!

※金髪+赤メガネ+紫袴の好青年を探してみましたが見つけられませんでした。
やはりニュマ男を見つけるのは一筋縄ではいかないようです。

Re: タイトルなし

>>レオンさん
 レオンさんも行ってましたか、本当にお疲れ様でしたー
9:30に到着したのですがまさか外で3時間も待たされるとは思いませんでしたよ
物販コーナーに辿り着いたのは生放送も開始して30分くらい経ってからでしかたねぇ、ドゥドゥTシャツが売り切れてたのが悔しいです!
一部の放送事故物含めてとても見所のあるイベントだったと思います。デューマンのキャラクリ早くしたいです!

> ※金髪+赤メガネ+紫袴の好青年を探してみましたが見つけられませんでした。
> やはりニュマ男を見つけるのは一筋縄ではいかないようです。
 そんなコスプレしてませんってば!
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR