戦利品

 感謝祭の戦利品をホイッと、マシュマロとナウラケーキであります。
2013-06-10-133447.jpg
2013-06-10-133715.jpg
2013-06-10-133910.jpg
2013-06-10-134451.jpg
2013-06-10-134856.jpg
2013-06-10-135140.jpg
2013-06-10-135506.jpg

 ・・・vitaだとやっぱり撮影時に圧縮されちゃって画質が荒いですしカメラが悪いのか暗いですね、なのでスマートフォンで撮り直してと

[゚Д゚] <エーッ、ハコノSSハボツー?

写真 1
 順番変わりましてナウラのケーキ箱
写真 2
 そしてマシュマロ箱
写真 3
 描かれているのはゼノ&エコーに
写真 4
 パティ&ティア
写真 5
 ヒロインズ
オーザさん達ですけど写真撮り忘れちゃいました。そしてもう見当たらないので家族に食べ尽くされてしm
写真 1
 緩和が来るまで面倒なオーダーを出してくるがために嫌われていたコフィーさんと現在進行形で嫌われているドゥドゥさん

 以上、食べてみた感想…ってただのチョコ入りマシュマロですからね。フォトンの香りとか味とかそんなものはしませんよ?ヒューイさんなら分かりませんが
 折角好きなキャラの顔をかじるのには些か抵抗があります…のでチマチマと食べずに丸ごと食します。


・・・・・・しかし、これだけはただ食べるだけでは気がすみません。













写真 2(1)
写真 3
 日頃の恨みを晴らしてきました。Tシャツが手に入らなかったのでこちらで、あーすっきりしました。少しだけ

 自分のお気に入りキャラであればただ食べるだけでなく私の様にドゥドゥを一突きするもよし。観賞するのも良し、PSO2内で屈指の漫才人気キャラであるパティ&ティアを好きなだけprprする事も可能、感謝祭に行く予定の紳士の皆様方は是非ともご購入されてはいかがでしょうか

 ・・・私はprprなんてしてませんからね!?そんな悪趣味はございません。断じて

 では最後にP-SPECの内容について少しだけSSを出しておきましょうか、面白かったものをホイッと













写真 1
 思わずイラッ☆、でも読んでみたい不思議
写真 2
 巷では絶滅種とか散々な言われ様ですけど開発内では地味にアイサレている沼男、皆さんもっと沼男使いましょうよ!!
写真 3
 ガ○プラの箱絵に使われそうな一枚、レイキャシールが発売されたんですからレイキャストも出してくれませんかねェ
写真 4
 ファングバンシーに一目ぼれしたスノウバンサーをスノウバンシーが引っ掻くのが面白い一枚
写真 5
 サービスin前の公開されたSSでハニューム=ルストデバイスのイメージが付いている!?そしてオーザさん後ろー!!


 以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

ドゥドゥマシュマロのSSに一言


[゜Д゜]<もっとやってもいいのよ?

Re: タイトルなし

>>まてぃさん

勿論、これだけでは済みませんでしたよ。
当然ですよ~散々ひどい目に遭わされたんですからぁ~
もっともっと苦しめてあげないと・・・フフフ・・・とても楽しいですねェ!!
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR