おにゅー

 さて、先週の火曜に注文し、今週の水曜あたりに届くはずのνPCですが今朝メールボックスを見たらこんなメールが・・・

お客様にご注文いただきました製品でございますが、
品質確認の段階で、弊社の出荷基準に一部満たない箇所が発生いたしました。
この為、確認及び再検査が必要となり、
ご案内しておりました日程での出荷を見合わせる事となりました。
大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。


 あちゃー、という訳で届くのは金曜になってしまいましたとさ、恐らくまた金曜はレアドロップ+50%キャンペーンやるでしょうから初期設定とかゲームダウンロード+パッチをそれまでに済ましておきたかったのですが仕方がないですね。

 では最後にGJで「もっとわんちゃんの写真を載せるんだ!」と言われたのでホイッと
写真 1(1)
 お兄ちゃんの寝ている所をパシャッと!5歳になるともう大人しくなりますねェ、うちに来た時なんて一日中走り回っていたのに…シミジミ
写真 3(1)
 代わりに元気なのがこちらの妹犬、「君は本当に女の子なの・・・?」と突っ込みたくなるくらい元気です。まだ1歳だからでしょうかね、これが若さか…そして雌なのに雄並のサイズにまで成長、大きくなったね…
 ちなみに2匹に血の繋がりはありません。
写真 2(2)
 ソファーでツーショット、寝ていたいのに妹に「遊んで遊んで」アピールされてこちらに助けを求めるお兄ちゃん、「代わりに遊んでくれる?」と言いたそうな眼差しを向けてくるおてんば娘

 こんな2匹にですが家に帰るとちゃんと出迎えてくれるとてもいい子達です。毎日快適なモフモフライフ、どうでスカー?羨ましいでしょう、悔しいでしょうねェ

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ可愛いですニャー

ところで・・・
私の大好きな猫の写真はまだてすかな・・・(期待の眼差し

Re: タイトルなし

>>まてぃさん

猫は飼ってないんです…すまぬ・・・すまぬ・・・ッ!!!
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR