見なさい!素敵で無敵なこのνPC!

pso20130628_190001_000.jpg
 さぁついに始まりましたνPSO2ライフ、設定5がふつくしい・・・
pso20130628_190013_001.jpg
 もう嬉しくてロビー内を走り回ったり、以前は人のいないロビーでも若干fpsが落ちている感があったのですがもうヌルヌル動いて快適ですね!
pso20130628_190135_002.jpg
 光源onにしただけで30fpsくらいまで落ち込んでいたマイルームも当然のように問題なし
pso20130628_190154_003.jpg
 日記のオチ用撮影スポット、それだけのために設定を上げていたのですがもはやその必要すらなくなった!
pso20130628_190607_005.jpg
 いざクエストへ!おぉ太陽の光が差し込んでいてふつくしい・・・なにやら巨大生物が見えますが気のせいです。
pso20130628_231356_008.jpg
 はみでるキングリリーパ
pso20130628_233953_017.jpg
 テカテカリリーパ、ちゃっかり写っているフレンドさんのアンブラマグがいい味出してます。
pso20130629_002829_018.jpg
pso20130629_010617_021.jpg
 神威さんとTA回し、貧乏生活から抜け出すにはやっぱVH周回ですねぇ、しかし最近そうやってる時間がなくて一人でN・Hをまわすことが多いです。このところの一日の稼ぎはマイショップ含めて20~30万くらいですかねぇ
pso20130629_014234_022.jpg
 神威さんの森林ADV5周のお手伝い、二人だったのでお供にキングリリーパを召還
pso20130629_014510_023.jpg
 しかし開始1ブロックまたいだところでゲッテムファルス様ご来店、本当に空気が読めないお方ですね
pso20130629_014603_025.jpg
 地面に伏すキングリリーパ、そりゃまぁセットしているPAがデッドアプローチとリバースタップとクレイジースマッシュだけでは戦力になりませんよね
 しかしキングリリーパ自体が好評なためかFPとして連れている方は多いようです。
pso20130629_023538_026.jpg
 天罰攻撃直撃で処理オチしていたDF、転送前のシフデバ合戦でおいていかれる事の多かったDF、そんな日々ともおさらばです!
pso20130629_025837_028.jpg
 これで後はレアさえ出てくれれば文句なしですね!
出てくれれば・・・
pso20130630_023225_000.jpg
 リリーパTAにて、やだ・・・ギルナスさんがイケメン・・・




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR