7月

 さてさて、ついに今年も半分が終わりましたね。そして明後日はめでたきPSO2一周年、長いようであっという間でしたねぇ、一周年を記念して当日に何らかのプレゼントを用意していますという事で期待して待っていたのですが・・・その内容が
「レアドロップ+レアエネミー出現率+経験値の3つを+50%したトリプルブースト」というもの
 えっ・・・って内容ですね。いや、だってこれ7/4当日にしかやらないんですもの、たった一日だけのブーストイベントだなんてそれこそ休日にやれと
 それなら7/4にプレゼント配布して更に土日に感謝のブーストイベントをすればよかったんじゃないですかねぇ、平日の同時接続数が減ってきてるからってそんなやり方は・・・まぁそれにつられてinするのがアークス、そしてPSU移民のハムスター
 日記を更新しないとは思っているのですがin時間が限られてきてそうSS撮っている余裕がないのが現在の状況、それと余計な物を作ったりしているからなんですけどね。何を作っていたのか知りたい方はどうぞお時間があるときにニコニコ動画で探してみてください。
pso20130702_000556_005.jpg
 では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR