久々のレアラッシュ

pso20130703_224809_000.jpg
 今回のアップデートでクーナさんが歌う曲も増えましたね、個人的には”Our Fighting”よりはこちらの方が好みだったり
pso20130703_230039_006.jpg
 クーナさん登場、そして興奮するファンたち
pso20130703_230057_008.jpg
 ある人?物のために最期に聞かせてあげたあの歌、一般には初公開だったりとかそういう設定があったらもっと良くなると思うんですけどねぇ
 ・・・毎回そんな事言うハメになるから駄目か
pso20130703_230139_010.jpg
 バックの星空のような演出が実にいい
pso20130703_230210_012.jpg
 Our Fightingの時よりは皆さん静かですね~、やっぱ「そういう」曲だからでしょうか
pso20130703_230324_016.jpg
 視点を戻すとこんな感じ
pso20130703_230518_020.jpg
 いいですねぇ・・・こんな星空、私の住んでるところじゃ見れませんよ
pso20130703_231021_029.jpg
 ライブ後はアッシュ君onステージ、しかし誰からも見向きされない・・・
pso20130704_203409_000.jpg
 また遅刻したゲッテム様、学習能力が無いんですか貴方
pso20130704_204239_001.jpg
 木曜はPSO2一周年という事でトライブーストキャンペーンが行われていましたが、そのおかげか赤箱がザックザク
 +400%ブーストさせた時より出るってどういう事なの・・・
pso20130704_210959_003.jpg
pso20130704_211106_004.jpg
 SW4つにラムダジャレイド・・・なんなんですか!!凄く来てるんじゃないでスカー!?
pso20130704_211159_005.jpg
 無慈悲な鑑定額、中身は・・・もう書く必要ないですよね、購入券3枚と投売りウォンドでした。
その後は「ティアダウナー掘りに行かないかい!?」とお誘いがあったのでいざ境界へ
pso20130704_221258_006.jpg
 ファッ!?
pso20130704_221307_007.jpg
 いきなり出てきてくれましたよぉ~初めましてだなぁクーガーACE!
pso20130704_221348_008.jpg
 フレンドキャス男さんとACEの一騎討ち!
pso20130704_221455_010.jpg
 そしていきなりキマシタワー!
本当に出るんですねぇ、もう随分と値下がりしましたけどまだまだ高く売れるアイテム、これはいいメセタ稼ぎになりそう。
pso20130704_224450_011.jpg
 それと【仮面】さんから初のレアドロップ、「コートエッジDか!」と一瞬期待した私が馬鹿でした・・・そういえばクローン産の物も落とすのでしたね
pso20130704_231146_013.jpg
 2機目はちゃんと上の割れている所から降りてくるんですねぇ
pso20130704_231310_014.jpg
 ティアダウナー1個にジェイナス2個、まぁ1時間程度でこれなら上々ですかね、ダウナー出ただけでも儲け物
pso20130705_002322_017.jpg
 ふ~む、折りたたまれたフォルムもかっこいい。でもセラ君にはコートエッジがありますしジェイナス共々[゚Д゚]にあげましょうかね
pso20130704_234450_016.jpg
 ブーストチケットの時間が惜しいという時に・・・!!
pso20130701_233900_003.jpg
pso20130701_233901_004.jpg
 DFステージの光源はいいですねぇ、金属製アーマーが文字通り輝く瞬間
pso20130702_233931_003.jpg
 お、おう・・・
pso20130703_001836_004.jpg
 室内でもこのテカり様、設定が上がったからか依然と比べると「・・・・・・すっご」
pso20130703_002146_006.jpg
唐突にもらった"グッジョブ"
予想外の"SS"
特に理由のない(腐女子の精神的)暴力がセラを襲う!!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR