七夕

 さて、本日は七夕です。皆様は短冊にどんな願い事を書かれたのでしょうか
私は・・・DFから☆11が出ますように、というお願いと
写真 1
 この2匹が
写真 2
 いい加減仲良くなりますようにと・・・いつになったらそのガウガウ言いながらの取っ組み合いやめるの・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

このカメラ目線は反則でしょう…
毎日この子達を見られるのが羨ましいですねぇ。

もっとお裾分けの写真を掲載してくれてもよいのですよ?

Re: タイトルなし

>>レオンさん

ふふふ、羨ましいでしょう(*´∀`*)
更に言うと大きい子は帰る度に足元に擦り寄ってきて小さい子は膝の上に飛び乗ってきて顔をペロペロしてくるのですよ!

お裾分けの写真はもう少々お待ちください。じっとしてくれないものですからいい絵が中々撮れないのです・・・
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR