EP2目前!

pso20130715_233622_001.jpg
ラストスパートをかけたブーストDF、しかし出るのはどや顔ダブルアダマンなり・・・
pso20130716_225318_001.jpg
 昨晩、カリオンさんのところのOdio君と並んでWコートエッジD
pso20130716_233333_001.jpg
 そしてDFでなんとEXの交換武器を持った方と遭遇、これが廃神というものか・・・
pso20130716_234732_002.jpg
 ラストブーストDFがまさかの赤無し、本当にブーストされていたのかと思えるような内容でしたね
pso20130716_233211_000.jpg
 最終レコード、エリュシオーヌがやっと2本出土とか☆11どころかアダマン以外のレアが横並びになっていたりとか突っ込みどころ満載、本当に定量制はないんでしょうねぇ・・・?

pso20130717_010953_004.jpg
 思うようにDF以外の時間が取れず前日になってからvitaを持って外出中にせっせと消化したりでオーダーを溜め込みました・・・が、必滅の時ほどではありませんね、まぁ今は期間限定クエストとかありますから大丈夫でしょうかねぇ
pso20130717_011118_009.jpg
 メンテナンスバーストッ!クロスバーストッ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR