コンバットの可能性

pso20130719_233030_015.jpg
 さてさて溜まらないにSSを出しておかねば、そういっても大した枚数はありませんけどね~フハハ
海岸で出口バーストしてもコンサイコン一本しか出なかったわたしです<^o^>
 アギトとか本当に掘れる気がしませんよ・・・
pso20130721_012031_005.jpg
 フレンドさんのお誘いでBr上げに境界、2匹のゲルブルブに追い掛け回されるセラ君
pso20130721_223314_003.jpg
 スキルPオーダーの消化にTA…!?
pso20130721_223317_004.jpg
 なんとクォーツが挟まってしまいました。確か去年火山洞窟でジャンプしたラグネが地形にはまって降りてこなかったことがありましたね
pso20130721_235235_001.jpg
 ヴァーダーはあまりにも緊急が来ないので面倒でしたが地下講堂フリーをさくっと3周して終了、そしてあくる日にinしてる時間帯にリリーパ緊急が来ました・・・まぁ早く終わったからよしとしますかね
pso20130722_002300_000.jpg
 ファルス緊急、十分おいしいはずなのに報酬機関が終わったせいか+75%で15400EXPしか貰えない事に違和感
pso20130722_004522_001.jpg
 そして最大ダメージを10万以上更新、Brでどうやったかというと・・・
pso20130724_001951_001.jpg
 コンバットフィニッシュです!このSSだと25万と更に更新しているのがお分かりいただけるかと、装備しているラムダサリザニアが闇属性23という残念な得物なので光か雷の50があれば30万も夢じゃないかもしれません。
 範囲が広いですから他のアームにも3~4万、コアなら7万ほど入りますからこういう複数体出てくるボス戦で輝けるのかもしれませんねぇカタナコンバット
pso20130722_004751_003.jpg
 けどリキャストが長すぎるんですよね…せめてLv10で60秒でしょ
pso20130722_160857_000.jpg
 それとアップデート後初の★10ドロップ、確かティティスさんも初日から拾ってましたね、サイクロネーダからコヌパダリ!どこかヨウメイっぽい名前
pso20130724_010833_003.jpg
 一人で小遣い稼ぎをしていた時の出来事、サクラエンド中にイエーでの雪玉を食らって凍結するセラ君、固まってるのに様になってるじゃなイカ、さすが火力はなくともモーションが優秀なカタナ


 さてさて今週は新スクラッチ・・・ですが女性物水着ばかりでこれといって欲しい物がありませんねぇ、アンネちゃんはすっかり出番なくなっちゃいましたしキャストの新パーツもレギアスやマリアといった六某均衡が着ているデフォキャラのカスタム仕様の物、つまり使い回し・・・これで新パーツだなんて言うんですから可哀そうです。次回の海賊スクラッチ?なる物に期待しておきましょうか





pso20130725_010435_001.jpg
 この後ろ姿は・・・新キャラついに始動!?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR