暑中お見舞い申し上げます

 毎日毎日暑い日が続いていますね、私も若干夏バテ気味です・・・皆様こまめな水分補給や休息を忘れずに

 さてPSO2のSSも上げねばなりませんが折角なので俺からのファンサービスだ!受け取れぇ!!私から皆様への遅めのお中元をホイッと
写真 1
 毎度恒例の兄妹喧嘩、クーラーがガンガン効いている部屋でギャンギャン騒いでおります。
しかしそんな彼らも・・・
写真 2(1)
写真 3
 最近はこの暑さがこたえてきたようです。無防備すぎて思わずモフモフ
写真 4
 ピターン、工事で新しくなった床が気持ちいいのか素晴らしい開きっぷり
写真 1
 こんな暑い日にはやっぱお風呂ですよね!綺麗さっぱり
写真 5
 ・・・というかお風呂に入れてあげないと臭いが酷くなったりノミがうじゃうじゃついたりで大変ですからね、週末は必ずお風呂に入れてあげてます。
 さて、上の写真と見比べてどっちがどっちか分かりますか?ふふふ
写真 2
 夕飯時におばあちゃんにおねだりするおてんば娘、膝に顎をのっけるその姿が可愛いと評判
写真 3
 そして出来立てほやほや、本日の昼前に撮った写真であります。いつも昼間は元気なこの娘も流石にダウンしてしまった模様
写真 5
 一方お兄様はクーラーの風が当たるベストポジションを確保、経験の差ってやつですね
写真 4
 ワンモアッ、あぁもう可愛いなぁ・・・とパシャパシャ撮っていたら
写真
 遊んでもらえると勘違いしたらしくすぐさまボール前待機、もうそのまま大人しく寝ててくれませんかねぇ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR