DFのツン期終了

pso20130729_141853_000.jpg
 DFがろくに来ないまま1週間が過ぎました・・・確かメンテ明けから4回しか来てないんでしたっけ?その代わりと言わんばかりに来るアムドゥスキア緊急、ナ・メギド掘れって事ですね、分かります。
pso20130729_142616_001.jpg
 なんとか一匹出てきてくれました。ナ・メギドLv7とデッドリーサークルLv14を入手、巷では追加PAの中でも外れ枠とされているデッドリーサークル、Fiにとってありがたい範囲攻撃であるはずが瞬間火力を求められるPSO2ではあまり歓迎されていないようです。まぁアーチャーが強すぎるんですけどね…そのFiもGu強化で単体火力においても乱戦においても追い抜かれてDFくらいしか活躍出来なくなってきました。追加スキルも取りたいと思えるものでもないですし、Fiの明日はどっちだ
pso20130729_164741_004.jpg
 その後は神威さんの新キャラと一緒にエリア解放、装備要求が下がったことでこのレベルからもうラグネユニットが装備できます。スノウ夫婦の攻撃も痛くもかゆくもありません!
pso20130729_173033_005.jpg
 そして小遣い稼ぎにTA、それと新たな床落ち突破法
床が落ちる前にジャンプ→カミカゼアロウでタイマーが4:45を過ぎるまでチャージ待機→離して戻る
 床落ちトライアルは4:45過ぎるまで見えない壁が存在するためスタイリッシュロールで滞空し続けたり、トリックレイヴで登り戻る必要がありましたが、この方法はそれらと比べて手間がかからないため非常に楽ですね
pso20130729_183605_007.jpg
 結晶予告が出たよとお誘いのwisがあったのでレッツ海岸出口バースト、これも秋ごろに修正されるんですよねぇ、どうなるやら
 そしてクローム・ドラゴンも一緒にバーストしたいご様子、何名か巻き込まれて砂浜に伏せてました。
pso20130729_183806_008.jpg
 左奥にマターアイテムがありましたがそんなもの拾ってる余裕はありません。当然、終わったころには消えていました・・・10分くらい続いていたと思うのですが出たのはアリスティンだけ、どの敵が持っていたのでしょう?
pso20130729_185332_009.jpg
 「折角だからボスたおそー」となって行ってみれば久々のパラレルエリア、さぁ何が待ち構えているのか
pso20130729_185430_010.jpg
 お前か!新PA2つとももらった直後に出てくるとか嫌がらせですか!なんなんですか!!
pso20130729_185549_011.jpg
<残像だ
pso20130729_185922_012.jpg
 しかしここはいいですねぇ、来る度にSSをパシャパシャ撮ってしまいます。
pso20130729_235536_000.jpg
 会いたかった・・・会いたかったぞ、バル・ブリュンダール!!本当に出てきませんねこれ・・・ただでさえ出てこないブリュンダールだというのにそこからまた出現率1%程度のレアエネミーを探してそこからアギトを掘らないといけないのですから…
 レアエネミーの出現率の上方修正もボスエネミーだけで雑魚エネミーはそのままなんですよね
pso20130730_014752_000.jpg
 またまた出口バースト、今度は遺跡にて
こちらも10分ほど続いて50万EXPほど稼ぎましたかねぇ、おいしいです。
pso20130730_015452_001.jpg
 レアはラムダサリザニアのみ・・・まぁフリー遺跡なら当たりなアイテムですかね、一人でシガルガ5本くらい拾ってる方もいらっしゃいましたし・・・


 今日からまたライブを観に強化ゲッテムファルス様がいらっしゃいますね、しかしライブの回数、バーニングレンジャー含め「……すっご」いハードスケジュール、なんとかこの期間中にBrのレベルを上げておきたいですねぇ、あとカーレル君のレベルも30にしないと



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR