アンネちゃん奮闘記、殴りテクターが楽しいです

pso20130817_230134_005.jpg
 予告のビーチウォーズも終わってしまいましたが「予告」が終わっただけで配信は依然とされてますのでこれからも当分は海岸レアの供給もストップはしないのでしょうか?
 そして溜まったメセタでサマーラッピースーツを購入、本体のボリュームもそうですが浮き輪の大きさも段違い
pso20130817_230216_007.jpg
 リリーパ族に「ボール(弾)お前な!」を強いる夏仕様ラッピー
pso20130817_234139_017.jpg
 海岸に伏すラッピー、どこか可愛く見えますね
pso20130817_231010_011.jpg
pso20130817_233448_013.jpg
 この世は弱肉強食、存在するのは「喰らう側」と「喰われる側」、貴方はどちら在りたいですか?
彼は喰らう側にあるにも関わらずネタのために身を挺して喰われる芸人の鑑です。
 自分から突っ込むのか・・・(困惑)
pso20130818_012949_000.jpg
 同胞を焼き尽くすラッピー・・・まぁ中身はキングリリーパですから仕方ないですかね
pso20130818_014529_001.jpg
 野良ビーチ、タイムアップで次々と離脱していくアークス、ついには一人でネームドオルグを相手にすることになり泣く泣く離脱したキングラッピー
pso20130818_231637_000.jpg
pso20130818_231858_001.jpg
pso20130818_234316_002.jpg
 何の期待も出来ないSW、棍・ツナツナ・傘でしたよ。
pso20130819_003451_005.jpg
 そして大規模整形作戦以降出番の増えてきているアンネちゃん、可愛い子いは旅をさせろ・・・可愛い子はついつい贔屓しちゃうという人間の性
[゚Д゚]<ナラモットハコツカッテヨ
 お前のような可愛くないキャストが他にいるか
pso20130819_003613_006.jpg
 ご一緒しているのはティティスさん一家の大黒柱セベクさん。大黒柱の筈が娘達よりレベルで大きく劣ってしまうという悲しみを背負ったお方です。そしていきなり脱ぎだす筋肉王に引けを取らない変態ぶり、これには思わずアンネちゃんもナ・フォイエ発破
pso20130819_013136_010.jpg
 ビーチウォーズでラッピートライアルに遭遇し、「一流テクターを目指して」のラッピー分終了、あとはラグネ2匹!
pso20130819_021637_020.jpg
 セベクさんの砂漠解放やオーダー消化のお手伝い、そしてリリーパ大家族
キングリリーパの存在感が凄まじい…
pso20130819_022022_021.jpg
 なんかもうオーダーでも話しかける事ないですし久々にリサちゃんを見た気がします。というかトライアルで出てくること自体珍しいですよね、彼女
pso20130819_022050_024.jpg
 ぺんぺんファミリーの大事な一人娘を上からガン見優しく見守るキングリリーパ
pso20130819_022118_025.jpg
 ダーカーにも恐怖心という物があるのか中々ダーカーが出てこない件、リサちゃんが怖いのは万国共通なんですねぇ・・・
pso20130819_022140_026.jpg
 新たな獲物を求めて次なる戦場へ向かうリサちゃんマジ○チ天使
pso20130819_024539_028.jpg
 ファンジに捕えられたセベクさんが中でグワナーダさんと二人っきりに
密室に二人っきりでの触手プレイ…本が薄くなるな…
pso20130819_025424_030.jpg
 いつしか見た光景、相変わらず捕まっても余裕そうなアンネちゃん
pso20130819_121052_003.jpg
 そしてストーリーも[゚Д゚]と同じく半年近く経ってようやく1章を進めました。
pso20130819_121953_007.jpg
 男だとアッー!!で女だと変態としか思われないこの台詞、「焦らされるのも悪くはねぇ…!」「その方が気持ちよく終わりそうだからなぁ…!」と後から追加されたイベントボードで公式から変態扱いされるゲッテムさん。
 追加イベントはともかく、すとーりー中で言ってることやってる事は決して間違ってはいないんですよねぇ・・・彼もまたダーカーに大切な物を奪われた被害者であり、ダーカーが憎いからこそアークスで日々戦っている…それが行き過ぎちゃってダークファルスを復活させちゃいましたけど
pso20130819_122727_008.jpg
 NPCオーダーも砂漠・凍土と順調に消化するアンネちゃん
pso20130819_122901_009.jpg
<テークニックナーノダー


    \  /
    / / ピシャーン
   く <
   ,\\
:::: ',∴//∵・_::::
::::::::::';人・:::::::::::
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\< くそがあああああああああ
| ・ U マルモス |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
 このAA可愛くて好きです。

pso20130819_124625_011.jpg
(*゚ー゚)<ヒィーッ!!
 低レベルソロでの仮面さんほど酷い初心者キラーもそういないんじゃないでしょうか、クローンもそうですけどせめてストーリー進めるまでは出ないようにしたらどうなんでしょ・・・
pso20130820_230527_002.jpg
 出口バースト、リリーパで大規模作戦をやっていますがそんな事知ったことか!バースト開始直後にゲル・ブルブが出現して軽く修羅場になったのはここだけの話
pso20130820_233531_004.jpg
 バースト後はフレンドMさんのマイルームコーディネートのテロお手伝いをしに
pso20130820_234057_0050.jpg
 どちらが勝ちますかね、ファイッ!!
pso20130820_234839_0090.jpg
 そしてコーディネートは続き…
pso20130820_234816_0080.jpg
 定番のコンベアテロ、ちなみに犯人は・・・
(*゚ー゚)<どうぞマグのエサにでも使ってください!
pso20130820_234910_010.jpg
 それとペタペタ貼っていったバニレン、しかし「つい力が・・・」入って倉庫にあった分全部使ってしまいました。一枚くらい残しておけば良かったですねぇ、しかし何度見てもかっこいいポスター!
pso20130820_233125_003.jpg
 そして初めて見るシーナリーパス火山洞窟、少々暗いですがこれはこれで絶景かな!洞窟内部だけじゃなくてこう…洞窟の上からも探検してみたいですよね、洞窟内とはまた別の景色が見られて良いと思うのです。
pso20130820_235157_011.jpg
 夜
pso20130821_000057_012.jpg
 昼
う~ん、我が家はシーナリーパス宇宙を使用して半年以上経ちますがそろそろ引っ越しも考えてみましょうかねぇ、しかし問題はFUNショップの5000FUNという価格…
pso20130821_005114_015.jpg
 脳筋な中の人のせいでまたマイルーム警備になると思われていたアンネちゃんですがFo42Te28止まりだったのがこの1週間でFo44Te42となりました!久々の法撃職ですが結構楽しいですねぇ、テクターのウォンドで殴るのが!
 えっ、テクニック?えぇちゃんと使ってますよ、使いながらジリジリ間合いを詰めて法撃職ですが思いっきり殴りに行ってますよ。ギアの法撃爆発だってテクニックの一つですよ!テクニック(物理)ですよ!よ!!

 まぁ44くらいまではレベルも上がりやすいですからねぇ、必要経験値が跳ね上がる45以上が鬼門です…今更言っては何ですがもう一度経験値テーブル見直した方がいいんじゃないでしょうか、45以降は必要経験値が10万~20万ずつ増えて51以降は約3万刻みで増えてるってどう見てもおかしいんじゃ…この上がりにくさがあるからマルチグルグルが廃れてDF待機や定点バーストが流行っってしまったというのを開発人の皆様は理解していらっしゃるのでしょうか…
 定点バーストも「通常のバーストが発生しにくくなったりすぐフィニッシュしてしまわないように、バーストの仕様そのものを変更する予定。ただし経験値やレアドロップに関する上方修正の予定はなし」とされています。簡単に遊び尽くされ、引退されるのを防ぐための延命処置なのでしょうがゲームを遊び尽くしたいというのはゲーマーには当然の事、幾ら頑張っても苦労に見合わない結果から愛想を尽かして去ってしまう。同じことだと思います。

 やはりRPGはキャラがどんどん強くなっていくのと欲しい物が出てこそ楽しい物ですからね、もう少しレベルを上げやすく、レアドロップも現実味のある確率にしてもらわないとモチベーションが維持出来ませんよねぇ



 まぁ愚痴はここまでにしてと、さて今日は定期メンテナンスでスクラッチやチーム機能追加のアップデート!服はまたマイショップで軽く済ませましょうかねぇ
 そして毎度恒例のキャンペーン等のアナウンスですが、なんと登録ID数が300万突破!めでたいですねぇ!一体何割が業者やサブアカウントなのやら
 これを記念して8/26 9/3までの一週間にレアドロップや経験値、レアエネミーブーストだけでなく大好評だった緊急クエスト「ホワイトデーはおおわらわ」が再配信、ログインするとスタンプとはまた別でアイテム贈呈
 新要素よりも過去のコンテンツの方が好評って一体・・・だからは早くビーチウォーズの配置エネミーを変更しましょうってば!





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR