トリプルブースト終了、そしてさよなら定点バースト・・・更に!?

pso20130830_220234_006.jpg
 あぁもう可愛いですねぇリリッパちゃん。トライアルで出てきた際にもフレンドさんから
「あら可愛い」「無邪気かぁ、可愛い!」と大好評

[゚Д゚]<ハコは?


 あぁ、うん・・・可愛いんじゃないかな?多分
pso20130831_224807_002.jpg
pso20130901_232403_015.jpg
pso20130901_232413_016.jpg
pso20130901_232416_017.jpg
 ラッピーに容赦なしのキングリリーパ、アイドルの座は意地でも譲りません。
pso20130901_232436_019.jpg
pso20130831_224814_004.jpg
 我はバルバにしてキングなり…つまりバルバリリーパとキングリリーパは同じ存在…いやいや、まさかそんなそんな
pso20130901_012353_003.jpg
 定点バースト、とりあえずラムダジャレイドでアディションしておけばいいですよね、アディションLv8だってばれませんよね!?
pso20130901_012404_004.jpg
 メガーメガー
pso20130901_225148_001.jpg
 同胞へも容赦のない一言、信じられるのは己だけという事でしょうか…孤独な戦士キングリリーパ
pso20130901_225306_006.jpg
 そう言いつつトライアルを達成するキングリリーパ、ツンデレですね分かります。
pso20130901_231404_008.jpg
 オーザさんからの「ファイターの極意」を達成するためにヴァーダー解体作業、しかし本当にナックルがよく似合うリリーパです。
pso20130901_231955_010.jpg
pso20130901_232105_014.jpg
 トランゼクシアも出るもののご覧の有様、個人的にはシグノブルーに出てきてほしいんですけどねぇ
pso20130901_232742_020.jpg
 ヴァーダーってこの上にあるクレーンで動いてたんですねぇ、ここにきて初めて知りましたよ。今日のアップデートで追加されるヴァーダー・ソーマは自立しているようですが
pso20130901_232955_021.jpg
pso20130901_232956_022.jpg
pso20130901_232956_023.jpg
pso20130901_232957_024.jpg
 緊急と違い、時間に追われないフリー探索だからこそ出来る遊び
pso20130901_235523_031.jpg
 その背でもって…説得力があると思います。キングリリーパの背中なら・・・
pso20130902_000123_033.jpg
 そして打撃力が上がったので倉庫にあったジェイドラシオンを交換していざドゥドゥ
pso20130902_000448_035.jpg
 成功率アップに完全、これだけやればきっと成功してくれ・・・
pso20130902_000452_036.jpg
 デスヨネー
pso20130902_002943_044.jpg
 ログベルトナックルが欲しかったんですけど800万とかしていたので手が出ませんでした…バックハンドスマッシュ実装前は300万程度だったのですがねぇ
pso20130902_015114_051.jpg
 そして安定のモニカちゃん。やっぱこの子に頼むと駄目ですね、ドゥドゥさんよりも仕事をしてくれない(体感ですけど
pso20130902_100938_000.jpg
 久々のカーレル君、アンネちゃんもレベルが上がりにくくなる45以降になったので彼も再開です。バーストとクライアントオーダーを利用してあっという間に34から40です。
pso20130902_150206_000.jpg
 しかしキングに即出番を奪われるカーレル、装備も足りませんからねぇ・・・
pso20130902_150617_001.jpg
 アークスによる人気ケーキ屋襲撃という事案が発生
pso20130902_150625_003.jpg
 しょうがないと言いつつ同胞をカーゴに打ち込むキングリリーパ
pso20130902_150940_006.jpg
[゚Д゚]<オラ、サッサト歩ケ
 火で早く帰るよう促すキング、実装当初は移動速度が遅かったり遠くの敵に反応して足を止めてしまったりで不評だった長女護衛トライアルですが調整が入って敵が近くにいても普通に走るようになりましたね。毎回ユーザーに言われないと直さない…というかこんなイライラ要素の入ったトライアルを「面白い」と思って実装したんでしょうかね、そういうのはストーリーモードで十分ですよ
pso20130902_151002_007.jpg
 しかも今度は勝手に進んでおきながら敵と交戦のこちらに茶々を入れる始末、先行厨のお手本のような人ですね
pso20130902_151110_010.jpg
 キングリリーパ怒りの放火
pso20130902_152042_013.jpg
 キングサマーラッピーとチビサマーラッピー、左の子が可愛らしいですねぇ
pso20130902_172526_019.jpg
 4キャラのパシリ総出で集めたウォルガーダの腹牙、こういった収集デイリーが楽になって助かりますね、VHだと経験値が非常においしいですし
pso20130902_210629_0000.jpg
 そして今週月曜のレアドロップ+100%日になってやっと行ったエクストリーム、1回時間当たりのプレイ時間的に+250%チケットを使う絶好の場所だというのにどうして先週行かなかったのやら
pso20130902_211337_002.jpg
 トライブースト+100%も使いましたから赤はポロポロ落ちますが・・・クルールコフィンだったりミンストユニットばかり、もう出る気がしないよパトラッシュ・・・
pso20130902_214857_007.jpg
!?
 2つ目となる☆11、またもやユニットですがやはり嬉しい物です。セット効果が非常に強力ですが揃えるのが苦行ですね・・・ダブっちゃう可能性も十分あるわけですし
 トリプルブースト期間で一番の収穫となりました。というかこれとラグネユニット以外に☆10レアが出ていない件・・・本当にどんなドロップ率なんでスカー、人様のブログとかでぽろぽろ出てるの見るとその豪運に嫉妬しちゃいますね
 そしてブリューナクやらヴィジャヤとかをかっさらっていったフレンドもいましたよ・・・私の運が悪いだけでしょうか?
pso20130902_221939_011.jpg
pso20130902_221942_012.jpg
pso20130902_221943_013.jpg
pso20130902_221944_014.jpg
 コッチミンナ、嬉しさのあまり次の周で自爆で華麗に宙を舞うキングリリーパ
pso20130904_005455_0130.jpg
 そして一つの夏が終わりを告げました。定点バーストという暑い夏が・・・
皆様はこのブースト期間をどう過ごされましたでしょうか、そして夏休みを貰っていたアイツが帰ってきました。
 そう、ブースト期間中ろくに来なかったアイツです・・・!眠かったですけど経験値欲しさにログインしてブロック移動をしてみると・・・





pso20130904_020358_0000.jpg
!?
ナンテコッタイ・・・同サイズのリリーパは初めて見ましたよ・・・思わずその場でフレンド登録
pso20130904_021344_001.jpg
 どうせなら一緒に・・・とお誘いしたかったのですがあちらも急いでいたからか「それではまた!」と早々とクエストカウンターでクエストを受けて去ってしまいました。残念
 DFの収穫?ラムダレグザガさんでしたが何か・・・?
pso20130904_024139_003.jpg
 同志のキングリリーパと友の契をかわしサービス開始から1年とちょっと経ってようやく友達100人出来ました。
pso20130904_024509_004.jpg
 そしてエステで身長測ったらなんと脅威の257cm、そりゃ巨人呼ばわりされますよね。



 もっと細かく書かないと・・・そう思ってはいるのですが本日のアップデートがとんでもない事をやらかしてくれたみたいですからちょっとPSO2以外に消えたファイルはないかどうか調べなくては、SS張り付けただけのいつも以上のやっつけ記事ですがご理解とご協力をお願いいたします。

 それではごきげんよう、ごきげんよう~・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR