一体何が!?

本日配信いたしましたPC版のアップデートデータにつきまして、配信内容の不具合調査のため、現在アップデートデータの配信を停止させていただいております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。



 調査してみた結果・・・私のPCはPSO2のデータが削除されただけ?なのかSEGAフォルダが623MBとすっごく軽くなっていた事以外で他のフォルダに異常はありませんでした。しかし某掲示板を見てみると「OSが破壊された」「仕事のデータが消えた」などなど尋常じゃない被害が…これどうなるんですかね、『第二の必滅アップデート』なんて言われていたアップデートが現実の物となってしまいましたよ。しかしこれは必滅以上ですね…

 心配なのでもう少しPCを調べてみましょうかね・・・

22:30追記)
Recuvaというソフトで削除されたファイルの検知と復元が出来るそうなので落としてみましたが・・・
Recuva<14,792ヶのファイルを検知しました

 え・・・?


 どうすればいいんですか、これ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

もう駄目猫

これ程「いつかやらかすと思ってました」と言える事例は早々無いですよね。
臆面も無くトラブで補填する様が目に浮かびます…。

Re: もう駄目猫

>>Xigさん

メンテナンスバーストやゲーム内の不具合はいつもの事ですけどこれは冗談抜きでサービスフィニッシュの可能性が…
"追憶のHDD"と名付けられた今回のアップデート、オンラインゲーム史上過去最悪の事件となりましたね…復元ソフトで削除されたデータの復元を試みてますが量が多すぎて追いつかない状態です・・・知識のない人間が下手に手を出すと余計酷いことになりそうですし、明日の18時まで放っておくのがいいのでしょうかね…

終わりなき無限の冒険がどうしてこうなった
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR