☆10が出ないのぉ~!!

pso20130905_104610_001.jpg
 採掘遺跡を回っておりますぺんぺんです。この1週間で出た☆10はソニックレイザーとブラッディアートの二つだけ・・・あれ、採掘遺跡って☆10出やすいはずじゃないんですか・・・?
pso20130905_114851_014.jpg
 そして今までのおどおどした態度から一転して「お元気ですか~?」「また来てくださいね~!」と元気に挨拶してくれるようになったロッティちゃんですが「No_text」の不具合がこの子にも実装されてしまいました。公式の対応状況リストにも載ってませんし当分はこのままなんでしょうかね
pso20130905_234758_001.jpg
 バルバに会うために出撃する[゚Д゚]、しかし一向に出る気配はなく代わりにパラレルエリアが、ここで出てきてくれると嬉しいんですがねぇ
pso20130905_234830_003.jpg
 またお前らか、もうサ・フォイエディスクも貰いましたし用はないんですけど・・・オーダーも受けてませんし
pso20130905_235153_006.jpg
 まぁ折角来たので温泉で一休み、なんと男キャラは[゚Д゚]だけ!目の保養が期待できますね[゚Д゚]<おほーっ!
pso20130905_235208_008.jpg
 あるぇ~?
pso20130905_235230_010.jpg
 アァン、ヒドゥイ。目の保養どころか目が悪くなりそうです。
pso20130906_115754_001.jpg
 マルグルしている時の一枚、バーストチャンス時のタイマーって前から灰色でしたっけ?
pso20130906_120403_003.jpg
pso20130906_120602_006.jpg
 レア種のリーヴ・リンガダールにも何度か遭遇したのですがご覧の有様…アメン系が割とポロポロ出るって話なんですけど一体・・・私のクライアントには入ってないんでしょうかね

 そしてティティスさんが交換用の魔石が欲しいという事でADVを周回、新エリア実装やバースト必滅で部屋すらなく、立てても人が来ないらしいです・・・
ティティス<うちの子、フォースなのにマグが・・・
川´_ゝ`)<ん?

pso20130906_202913_000.jpg
 oh・・・パシリの性格によって変わるらしいんですけどクラスの事をまるで考えていない設計、まぁ火力が元々期待できるほどの物じゃないのでこれでも問題ないのかもしれません。
 逆にアッパーのおかげで生存率の向上や詠唱の隙をつかれにくいからフォースとの相性は決して悪くないんじゃないでしょうか
pso20130906_210348_002.jpg
 バースト時の一枚、ご覧の通り近くに敵が出現せずやたら遠くに・・・定点を潰すためとはいえこれは酷過ぎる。接近職だけのバーストでも長時間継続が出来ていたのがこれでほぼ不可能に
pso20130906_234927_000.jpg
 神流さんとも合流し・・・ファッ!?リスクたったの+2なのに両方とも浸食!!しかもレア種!これはドロップに希望が持てる!!
pso20130906_235310_004.jpg
 現実は非情である。ディスクすらアサルトバスターLv7,9、アディションバレットに至っては1枚も出ず・・・とことん運がない私です。
pso20130907_233459_000.jpg
 一緒に遊ぼうと思って来たのにいきなり野獣の眼光をぶつけてくるとはどういうことなんですか!なんなんですか!
pso20130908_012502_003.jpg
pso20130908_012516_004.jpg
 ノーヴ・リンガダールとの遭遇率はそこそこなのですが肝心のレアが出ない・・・しかしここでシグさんがアメン武器を入手!ムキーッ!
pso20130908_013544_005.jpg
 悲しみを背負っていそうな後姿・・・レアが出ない悲しみ
pso20130908_224741_013.jpg
 そしてラットさんの所の新キャラ:レオルドさんと一緒に採掘遺跡を回った時のSS、ノーヴ目当てに回ったのですが10周以上して一度も出てこず
pso20130908_232336_016.jpg
 今度はレオルドさんがアメンを、☆10が出やすいのは本当みたいですけど私の手元にろくに来ないのは・・・うごご
pso20130909_161522_000.jpg
 笑顔で殴殺キングお月見リリーパ
pso20130909_162825_001.jpg
 こんなふざけた台詞を言っても妙に説得力があるから困る
pso20130909_164520_003.jpg
 終了後はロビーで小リリーパ族と一緒にダンス、着ぐるみってこういう交流があるからやめられませんね














pso20130909_193456_010.jpg
!?
pso20130908_113149_000.jpg
pso20130910_164702_008.jpg
pso20130910_164425_003.jpg
pso20130910_164538_006.jpg
 これにはDF通いでレベリングをしているカーレル君もびっくり、どうしてこんな事になったのかは・・・こちらをご覧ください。










 こんなオチですみませんね・・・





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

コメ欄を利用してささやかな報告をば



インタラ祭りで見事念願のライザーをふんだくってきました。

[゜Д゜]<これでやる事無くなったよ! ヤッタネ!

Re: タイトルなし

>>まてぃさん

なんですと!?ラットさんと揃って・・・ぐぬぬぅ~おめでとうございます!

やることならまだあるじゃないですか!フッフッフ、ナニヨウカネ
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR