ここらが潮時か・・・・、ッ!?

pso20130910_005336_022.jpg
 かれこれ一年かけましたかね、[゚Д゚]君もようやくラヴェールさんに認めてもらい、パートナーカードオーダー発生、本当にデレるの遅すぎるでしょこの人
pso20130910_150625_002.jpg
 さてさて、問題のあったアップデートですが変更点・改善点も幾つかありましたね。その一つがコンボスイッチの緩和、体感ではっきり分かるほどゲージが溜まりやすくなってました。
pso20130911_001233_001.jpg
 それとTAでのパートナー同伴、アムドゥスキアだと龍族に好き勝手攻撃しちゃうのが困りものですが他のステージだと心強く思えますね
pso20130911_002157_002.jpg
pso20130911_002202_003.jpg
 ま~た引っかかっちゃってますよこの子、クォーツ・ドラゴンって結構ドジっ子なんですね
上のSSが抜け出せなくてこちらに助けを求めているように見えて可愛い。
pso20130911_003955_005.jpg
 親子でニチャア…
pso20130911_010753_006.jpg
 ソウルイーターを持たせたら恐怖感が半端じゃない件、これは怖い
まさに死神
pso20130911_010827_007.jpg
 神威さんもガクガクブルブル、こりゃあ子供には見せられませんね…!
pso20130911_230402_001.jpg
 季節物という事で今度は「雨風とともに」が復活、しかしホワイトデーと違い、ユーザーの意見を反映してか敵レベルが51、既存レアだけでなくADV産のレアも狙えるという夢のある内容となりました。
pso20130911_231652_002.jpg
 すっかり旨味がなくなってしまったバースト、12人だと流石に敵の湧きも多くて経験値も多く入るのですが次第にどんどん遠くに敵が出現してしまうため、1~2分後には経験値が取得できない範囲にまで広がってしまう事も・・・どうにかしてくださいよコレ

 そして先週のアップデートの反省として「より綿密な確認を行います」とのたまわったにも関わらず
予告インタラプトランキングの対象エネミーが入れ替わるというミスを犯してしまったセガ、普段なら「またか」と笑い話で済みますが時期が時期だけに・・・本当、頑張ってもらいたいです。このミスがあった事から20時に予定されていたヴァーダー・ソーマのランキングが木曜0時より開催、おかげで帰りが10時過ぎだった私も参加できました。
pso20130912_001720_006.jpg
 そして1周目でいきなりキマシタワー、エンポリオ…じゃなくてエンブリオヴァーダー!
pso20130912_001913_007.jpg
 そしてレアドロップ!さぁさぁ胸が高まります!
pso20130912_001921_008.jpg
!?
 なななななんとティザー君が一発ツモ!素晴らしく運がいいな、君は!一方私はと
pso20130912_001937_010.jpg
pso20130912_002021_011.jpg
 交換フォトンスフィアおいしいです・・・
pso20130912_004046_014.jpg
 ランキング中はレアエネミー出現率が+100%、なので1周で3匹もバル・ブリュンダールが湧いたりもします。落とすのはメセタかザンバースなんですけどね!
pso20130912_005409_015.jpg
 ん?あの見慣れないシルエットは・・・
pso20130912_005419_016.jpg
 バルバリリーパキター!しかし肝心の[゚Д゚]がいないッ!!ガッデム!!
pso20130912_005427_017.jpg
 見た目はロックベアの皮違い、しかしどういう訳か一緒に巨大化したリュックから機甲種のジャンクパーツを取り出し振り回したり投げてきたり・・・中にはヴァーダーのミサイルまであるという話ですが、まさかヴァーダーをも破壊出来るほどの戦闘力を・・・!?
pso20130912_005431_018.jpg
 ご覧の通り大量のジャンクパーツ、ギルナスを今までの礼と言わんばかりに振り回してきて思わず笑っちゃいました。
pso20130912_005442_020.jpg
pso20130912_005445_022.jpg
pso20130912_005448_023.jpg
 倒すと「ポンッ」と元のサイズに戻り砂の中へ帰っていきます。レアエネミーの割には攻撃力もさほど高くなくHPもPA3~4発で倒せてしまうほどの柔らかさ、ネタ枠なんでしょうかね
pso20130912_140622_001.jpg
pso20130912_141633_002.jpg
 レアドロップ率とレアエネミー出現率が+100%されている雨風、そこにレアドロップブーストチケットを使ったら今更すぎるヴィジャヤやすっかり安くなってしまったダガッチャタリスが
 まぁ初ですから嬉しいですけどね、ヴィジャヤにそろそろPSOみたくメセタ消費で威力3倍の大富豪アタックの潜在がついたりしませんかサカーイ
pso20130912_151933_004.jpg
 悲しみの売り上げ履歴、今や毎日がこんな稼ぎです・・・いい物が出ないんですよ、どういう事ですかなんなんですか、欲しい物が出なければ高く売れる物もでない!もうこんなゲームやめてやるッ!!











pso20130912_230903_000.jpg
 そうですね・・・最後に予告インタラプタランキングでもやりますか・・・流石+100%とあってエンブリオ同様一発目で出てきたノーヴ・リンガダール
pso20130912_230939_003.jpg
 さぁ、いっそ何もないドロップ方が諦めもついて楽にn
pso20130912_231006_004.jpg
!?
pso20130912_231453_005.jpg
!!?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


pso20130912_232721_009.jpg
pso20130912_232736_010.jpg
( ゚∀゚)・・・・

( ゚∀゚)…アハハ



pso20130912_233047_0110.jpg
pso20130912_235027_013.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
pso20130913_000036_017.jpg
 ドヤァ・・・
pso20130913_011508_000.jpg
 フハハハハハハハハ!!
pso20130913_095333_000.jpg
 壮観ですね!ランキング補正+400%にレアドロップ+250%、トライブースト+50%をつぎ込んだ結果がこれだよ!
 「そんな出やすいレアで何を喜んでるんだか」なんて思われるかもしれませんがろくな物が出てない私にとっては奇跡!Po2iでアストラルライザー手に入れた時以上の嬉しさでもうにやにやが止まらない!
pso20130913_230545_001.jpg
 まだまだ終わらないぞー!
pso20130913_232606_000.jpg
 オホーッ!
pso20130913_232709_001.jpg
 おほーっ!
pso20130913_232715_002.jpg
 いやっほー!
pso20130913_232903_003.jpg
 リリーパ喜びの舞、今ならこの笑顔が許されるでしょう!許されるでしょう!

 いいですねぇ!低下していたモチベーションが急上昇です!これでまだ10年は戦える!!

(^禿^)<じゃあもっと絞っちゃっていいですね?w


 あ、それはちょっと・・・



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

おー

良☆10のオンパレードじゃないですかヤダー


ヤスミは実装当時から未だ現役のTMGですねぇ(もうすぐ一年・・・
[゜Д゜]

Re: タイトルなし

>>まてぃさん

えぇ、しかしランキング補正+400%にレアドロップ+250%+トライブースト+50%使ってやっとこれなんですよね
こうでもしないと出ないなんて普段のドロップ率はどれだけ絞られてるのかと・・・
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR