とりみんぐわんこ

 きょうのわんこたち特集
写真 1
 もう1年も見ているこの光景、しかしいつまで経っても静かに散歩してくれません。「散歩に連れてってもらえる」という事に興奮して家から出た途端「ギャウギャウゥ!」とお互い吠えあいながら全力疾走です。大体50mほど進めば落ち着くのですが近所迷惑もありますのでなんとかやめさせたいです・・・何か手はないものか
写真 2
 両親の寝室で寝そべるルー君、圧倒的ボリューム
写真 3
 父の布団とパジャマの上で寝るサラちゃん、パパ大好きっ子だしね
写真 4
 生意気にも枕を使って寝るルー君、見よこの野生を失った姿を
しかし癖っ毛なせいもありますけどボサボサですね、彼
写真 1(1)
 そんな二匹も本日6日に揃ってトリミングへ行ってまいりました。さて、どっちがどっちでしょう。それではシンキングタ~イム














 では答え合わせ
写真 2(1)
 ちょっとカメラを引いてみました。お分かりいただけたでしょうか、手前がサラちゃんで奥がルー君でした。車の中で二匹抱えての撮影は少々骨が折れます・・・
写真 3(1)
 もう行き先が分かっているからかゲンナリしているルー君、君もう5年も通ってるんだけどいつになったら慣れるの?
写真 4(1)
 一方いつも通りのサラちゃん・・・しかし、いざ着いてみればお店の階段にへばりつくという抵抗を見せました。写真 1(2)
 午前10時に預けて午後13:30に迎えに行きました。膝の上にすっきりした毛むくじゃらが2つ、さてさて結果は・・・・


まずはルー君















写真 2(2)
写真 3(2)
写真 4(2)
 なにこのイケメンわんこ、4歳くらい若返ったね

 お次はサラちゃん
写真 1(3)
「残像だ」
写真 2(3)
「残像だ」
写真 3(3)
写真 4(3)
 もう大人しく撮らせてくれません・・・そんな事よりもボールで遊んでくれと猛アピールしてきます。
写真 5
「私が大人しくなるといつから錯覚していた?」
 ぐぬぬ・・・
写真
 やっと撮れた一枚・・・しかし女の子のはずなのに女の子に見えないね、赤の首輪外したら普通に男の子にしか見えません。

 もう少しいい写真を撮りたいのですが日も暮れてしまって室内の明かりだと綺麗に撮れないのでまた次回に、朝方にでも撮りましょうかねぇ

 ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR