さよならVH、来たれSH

pso20131004_105504_001.jpg
 VH最後のブースト期間、一人でクライアントオーダーキャンペーンをクリアしていたらゼノ先輩がいつの間にか呼べるようになってました。ストーリーの関係上まだであってはならない二人が出会ってしまった・・・
pso20131004_214052_001.jpg
 採掘遺跡とはもう比較する必要もないくらいにレアが出ない海岸、+100%されても元の確率がアレですから出るものも出ません。ラディエグルやナイトランサーといったハズレアでさえ渋いという極悪設定、それでもアギト入手されたフレンドさんとかいらっしゃいますけど・・・羨ましくなんかないですよ!!よ!!!
pso20131004_224935_005.jpg
 エリアブーストだけで予告がないためゆっくりできる1週間でしたね、DFも夜に来てくれたりでありがたいです。
pso20131004_231325_006.jpg
 ライブ疲れで弱体化したDF、レアはさっぱりですが経験値おいしいです。森~浮遊までSH実装ですけど緊急はどうなのでしょうね?DFさんもちゃんと60以上になるのか
pso20131005_004429_007.jpg
 クエストでハムハムがメインコンテンツですがロビーでまったり話すのがこのゲームの醍醐味、そして受け継がれし寝落ちオンライン
pso20131005_020532_009.jpg
 採掘遺跡はブースト効果がはっきり分かる程レアが出るのですがねぇ、SHになったら新武器がそれまでのレアを過去のするのですからもっとサービスしても・・・おっと、遺跡から先はまだSH実装はないのでしたね
pso20131005_022947_011.jpg
 ブースト終了後にレオンさんのルームで演奏会、光吉ボイスが大好評なキングリリーパ
pso20131005_023241_012.jpg
 スタイリッシュな巨体が身内野良問わず好評で[゚Д゚]君も私も大変満足しております。

 しかし同時にキャストであるという事を忘れてしまいそうになります・・・レイキャストパーツはよ
 


 そして6日、なんとデュマ男集会なるものがあると聞いて急いで駆け込みました。人数は4人、流石の少なさですね!なんか沼男は地味に増えてきてますし絶滅危惧種の称号を譲ってもいいのではないでしょうか。
 なんでも前回の沼男集会でシップ3は他をはるかに凌駕する13人もの沼男が集まったそうです……すっご

pso20131006_230206_004.jpg
 DFさんがご来店、ご一緒したデュマ男さんがLv20だったので皆でノーマルレベリング、見学者にティティスさんがいらっしゃいました。
 腐った思考と視線をデュマ男4人に向けてきます。
pso20131006_232820_017.jpg
 たった4人という人数で顔立ちが似ている方を発見!しかも髪型も同じ!これって運命でスカー?
pso20131006_233249_020.jpg
 ノーマルなものですぐ解体されたゲッテムファルス様、もう前半戦終了後に一カ所に集まって梅干を全員喰らうというナメプレイまでする始末
pso20131006_233739_024.jpg
 倒し終わった後は当然記念撮影!光源がいいのですがあまりのんびりできませんからねぇ
pso20131006_235453_034.jpg
 決め!後ろに尾も白いウモウがいますが気にしない
pso20131006_234214_027.jpg
 ウモウを鳥・・・じゃなくて取り囲むデュマ男
pso20131007_001158_040.jpg
 折角なので光源を利用していい絵を撮ろうとパシャパシャ
pso20131007_001159_041.jpg
pso20131007_001201_042.jpg
 カーレル君の貴重な右目チラリ、ちゃんと左右で色変えてますよ?まぁレアドロップよろしくめったに見れないんですけど
pso20131007_001206_049.jpg
pso20131007_001207_051.jpg
 ここの光源だとデュマ特有のゾンビ肌が目立たなくていいです。お詫びの10000AC来たら調整してあげましょうかねぇ・・・
pso20131007_002618_063.jpg
 そしてアダマン、放っておいたら近寄ってきたので(多分)仲間に入りたいのでしょう。
pso20131007_002624_064.jpg
 デスヨネー、SHでも出てくるのでしょうか、この子
pso20131007_200314_000.jpg
 採掘遺跡ブースト最終日の7日、ノーヴ・リンガダールからアメンがポロポロ出たり道中もポロポロで中々に豊作でした。本命のラムダラクルイコウや対アンドロイドライフルは出ませんでしたけどね・・・買おうかとも思ったんですけどSHで出やすい部類の新レアがそれらを上回っている可能性がないとも言い切れないので中々手が出せません・・・
pso20131008_165058_000.jpg
 他はこんな感じ、エクスキューブ引換券おいしいです。
pso20131008_224128_000.jpg
 そして火曜に[゚Д゚]君怒涛のマター集め、ストーりーっを7章までクリアし、8枚目のマターボードを入手
pso20131008_225824_001.jpg
 7章で出てくるラグネを剣影装備のFiHuで機銃を使い、蜂の巣にして「一流のブレイバーを目指して」クリア、残すは12枚目マターボード入手ですけどそこまで進めるには流石に時間が足りませんでした。
pso20131009_002737_003.jpgpso20131009_002736_002.jpg
pso20131009_002741_004.jpg(C) SEGA
 セラ君のSHに備えての経験値調整、Guは「どうせこの3種から上げるから」とキューブにしてしまいました。
ひとまず準備はこんな所ですかね、[゚Д゚]はともかく(*゚ー゚)と川|∀゚)はいつSHにくるか分かりませんし
pso20131009_002920_008.jpg
 あとはバーストしない事を祈り、さぁいつでも来いスーパーハード!

 ではでは、ではではでは~!






























pso20131009_003250_010.jpg

!?


pso20131009_003341_011.jpg
pso20131009_003427_012.jpg

pso20131009_003126_009.jpg
 SHってそういう・・・!?




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR