天に見放された訳ではない模様・・・

pso20131025_200009_001.jpg
 金曜日はグワナーダランキングとDFの予告、レアなんてはなっから期待してませんがまぁ経験値やジラードさんのオーダーを消化するのに使わせていただきましょう。
pso20131025_200108_002.jpg
 コンバットならたとえ吸い込まれてもその後の噛み噛みは回避出来るんですよね。しかしこのメンバーの中で一番固いのが私という事で積極的に喰われに行くことに・・・自分から食べられに行くのか(困惑
 知ってる限りでは持っているレアは不滅牙グワナ武器、ラムダハードクォーツ、アルテイリ…何か他にいいもの持ってないんですかねぇこの子
pso20131025_200217_003.jpg
( ゚д゚ )


( ゚д゚) …

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

なんかすごいのキター!
 見たことのない名前!紛れもない新武器!
pso20131025_200342_005.jpg
 685族…!潜在も弱点属性ダメージアップと現時点で最強格のロッドじゃないですか…!!それが私の元に!!!

pso20131025_200245_004.jpg
 しかもこれが驚くことに一回目で出てきたのです。もう震えが止まりませんでしたね。
pso20131025_200641_007.jpg
 最高峰のレアが出ると気分も最高になりますねぇ!この後もボス直で回しましたがその後の収穫はグワナーダガーと大量のアルテイリ…まぁ満足ですよ、えぇ
pso20131025_200901_008.jpg
 ネロも結構湧いたのですがねぇ、こちらは経験値と割り切ればおいしいです。

 そしてこのエスカですが一緒に回っていたフレンドさんが血眼になって欲しいという事なのでお譲りすることに・・・いや、だってセラ君はFo43Te50ですしアンネちゃんもFo45Te46ですし…それに今はメセタが欲しいんです。どうしても出ない「アレ」を買うために・・!!!
pso20131025_210948_013.jpg
 手放す前に記念撮影…むぅ、暗いせいで分かりにくい
pso20131025_211223_015.jpg
 明るい場所で一枚、今までのロッドにない背負い方がかっこいい。一見ロッドには見えませんが
pso20131025_212229_017.jpg
 構える時はSSのようにフォトンでできているのか持ち手部分が形成されます。いいギミックですね!

 その後はブーストされた海岸をグルグル
pso20131025_221451_021.jpg
 いい加減ユニットとか新武器とか持たせてあげたらどうなのかアンブラ様、2本目のステッキ貰いましたけどもうお役御免ですからねぇ
pso20131025_230113_023.jpg
 23時からのダークファルス!今回予告DFはこれだけなんですよねぇ、まぁ時間に縛られなくていいのかもしれませんが
pso20131025_230554_024.jpg
 キングラタンラッピー、帽子含めれば恐らく3mいってるのでは
pso20131025_234118_025.jpg
 2キャラ回しましたけどフェイルノートが1本出ただけで終了…うぅ~ん、☆10エルダー武器くらい出てくれてもいいんじゃないですかねぇ、絞りすぎでしょう。
pso20131026_005132_026.jpg
 エスカヘルメスは30Mでお譲りしました。少し時間が立てば値上がりするかなと思ったら壮絶な値下げ合戦が始まって26Mに・・・ささっお譲りして正解だったようです。
pso20131026_012503_027.jpg
 最後に寝る前にオルグブランから新弓を狙っているフレンドさんとオルグ討伐へ、そうしたらフィオルガーラ!法撃TMGくださーい!
pso20131026_012512_028.jpg
ディエスリュウ<^o^>わたしだ
 Br氷河期時代26Mもかけて買った物が今更のドロップー!運がいいような悪いような!いつ来るか分からないADVの交換対象とされてますからこれもいいんですけどLv16フレイムバレットください!
pso20131026_021925_029.jpg
 浸食ケトラス!さぁバックハンドとセイクリッドの16を貰いましょうか!
pso20131026_022327_031.jpg
 4枚もディスクが出てLv12,3の物ばかり・・・まぁこの2つは16になってもさほど伸びないそうですからじっくり集めましょう。

 いきなりのレアドロップで久々に2日連続でPSO2記事を書いた気がしますね。普段からSSはたくさん撮ってるんですけど予告やブーストのせいでハムハムを優先しちゃいがちなんですよ!お許しください!!
 そして今回売ったエスカヘルメスで得たメセタでスサノグレンを購入しようとしたら…供給がストップしたせいか価格が生放送後のランキング時と比較して1.5倍に跳ね上がってました。ナンテコッタイ、ここからまだ30M近く稼がなきゃいけないって結構辛いんですけど・・・どうしましょう。ランキングとかブーストとはありますけど浮遊に籠っちゃいましょうか、するとしても誰か一緒に来てくれるという人はいるのか・・・まぁ茜、そして今回のエスカのおかげで私も天に見放された訳ではない事が分かったのでのんびりじっくりやっていきましょう。気の向くまま風の吹くままクエスト周回、それがぺんぺんが行く無限周回の旅
 ではでは!!

















pso20131026_024057_034.jpg
‎(´・ω・`)やってしまいましたなぁ





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR