やはり天に見放された模様・・・

昨晩22時に帰宅して23時の緊急に備えてinしようとしたら無線が繋がらない(ネットワークが繋がらないだけで接続先自体は見つかっている)→PCやルーター再起動させたりしたものの繋がらず→恐怖のブルースクリーン→ブチッ→再起動→「接続先が見つかりません」と内蔵無線が機能しない

 切れた・・・僕の(PCの)中で何かが切れた・・・決定的な何かが・・・

 確か8月頃にも一回ありましたねこんな事・・・あの時はOSから何まで再インストールする事で直りましたが流石に2回目という事で今朝修理に出しました。これから1週間か2週間か、オンボードの旧PCでの更新・プレイとなります。ロードが遅くてTAなどで置いて行かれたりするかもしれませんがご理解とご協力をお願いいたしますm(__)m
早く帰ってくるんだよ、マイハイスペックPCちゃん・・・

 今日はレアドロップ+50%デーですからEX行こうと思ってたんですけどどうしましょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR