一時休止

 本日はレアドロップ+50%デーでありますが・・・風邪を引いたらしく体調が優れません。昼を過ぎた辺りから容体が悪化、18時まで寝込んでしまいました。
 先ほど熱を測ったら39.8℃という高熱、インフルエンザの可能性も否定できないので体調が回復するまでPSO2活動を一旦休止します。まぁログインボーナスFUNくらいは貰おうと思いますけど、こういう時にvitaって便利ですね

 ほんの数日で下がってくれるのが一番なのですが温度が温度だけに

 本日一緒にエクストリームクエストへ行く約束をしていたフレンドの皆様、申し訳ありません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~(´・ω・`)

急用でも出来たのかなと思ってたけど風邪で休養だったんですね!(どやっ





…ごめんなさい寒いダジャレで熱が下がればとか思って書いちゃいました許してください借金返しますから(´;ω;`)

今の時期ノロとか風邪とかで病院も混雑してるみたいだし、安静にして体直してくださいね、健康優先ゲームは片手間(`・ω・´)
元気になったら改めてエクスト行きませう~(・ω・)ノシ

気にしないで下さい!

体調悪いとは聞いてはいたのですがまさかそんなに熱が出ていたとは・・・
今はゆっくり休んで体調を元に戻すことを優先して下さいね、何よりも健康が大事ですから!
レアドロ+デーもまたあるでしょうしエクストリームはその時にでも行きましょb

>>Ttsさん ナテネさん
どうもご迷惑と御心配をおかけして申し訳ありません。この二日ゆっくり休んだからか熱は下がり、体調も良くなってきました。明日明後日くらいには復帰できると思います。

そしてお貸ししていた300万メセタの事すっかり忘れてましたよ。ありがとうございます(´^ω^`)ニチョァ
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR