順調…?

 3日経ち、熱はもう大丈夫なのですがやはり喉が中々治りません。大声出す事もないからいいのですが問題は寝る時ですね、咳き込んで寝れなくてもう寝不足がインフィニッティー、これが嫌だから風邪ひかないように手洗いうがいを欠かさないようにしていたのですがねぇ
 でもまぁそろそろ復帰しても良さそうな感じです。温めすぎて腐っちゃまずいですから風邪で寝込む前のSSを張りましょうかね、10枚ちょっとですけど
pso20131103_234659_003.jpg
 3日の森ブースト、どうせフルシリンダーとかだろうと思って鑑定したらまさかのホーリーレイ![゚Д゚] にあげるか売ってしまうか悩みます。
pso20131104_011657_004.jpg
 日付も変わり4日はレアドロップ+50%デー、直後にEXを1階から50階まで一気に踏破
pso20131104_021420_005.jpg
 食われもしましたが無事に登頂報酬原石4つ!更に道中1つ!集めた欠片が丁度90個だったので交換して残る原石は2つ!
pso20131104_115037_000.jpg
 朝起きて昼までにワンモアッ登頂、かじりついて見てたって何をですかハンス君、[゚Д゚] の無様な姿ですか?
・・・戦闘不能で倒れる・お尻むき出し・かじりつく、あっ(察し
pso20131104_115055_001.jpg
 しかしこのヴァーダーからエクエスのレッグユニットを入手!防御性能は低いEXユニットですがセット効果が強力ですよねぇ
 今のところクローズ・ディスタ・イェーガー・エクエスユニットはどれも1か所しか出てないんですけどね!なんなんですか!!
pso20131104_115227_002.jpg
 装備・・・どう見ても魚のひれです。本当にありがとうございました。
pso20131104_115932_004.jpg
 キャー!ゲッテム様ー!EXでは初となるエルダー、アームなら一回ありましたけど
pso20131104_120055_005.jpg
 オーダーが「腕2本破壊しろ」という物だったのでなんだ簡単じゃないか、と思ったら異様に柔らかい。シュミレーションデータだからでしょうか、結構ギリギリだったような
 さてドロップはと、エルダーからはそのエリアでドロップする☆11ユニットが全て落ちると聞きます。さぁエクエスと来たら次は?
pso20131104_120106_006.jpg
 デスヨネー
ちくしょう、悔しいな・・・
pso20131104_122302_007.jpg
 登頂…ついにハートキー5個揃えるだけの魔石と触媒が集まりました!

 この後すぐに昼食の支度で落ちたのですが、そこから容体が悪化して夕飯までダウンしてしまったんですよね、約束した夜のEX回りがあるから今の内に休んでおこう・・・そして目覚めて最悪の体調で熱を測ってみたら39.8…一部のフレンドさんからしてみれば
「自分は目標達成したからチケット消費するのが嫌で逃げたんじゃないか」
 と思われてそう。実際それに近い事したんですから言い訳しようがないんですけど…EXチケットおごりなり何らかのお詫びをしないといけませんね
pso20131106_235902_001.jpg
 昨晩23時、エクエスが出ましたしエクスは先週と言い今週といい1回しかないのでちょっと頑張ってランキングに参加
 ハートキーが揃った事への祝いの言葉をくれたかっこいい方のかまたろうさん。あの、ギルティブレイクください

 結局一回もノワル・ドラールは出なかった上、ギルティブレイクもドロップせず、もうマイショップで買っちゃいましょうかねェ


 こんな所です。フレンドの皆様には多大なご心配をご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。そして「大丈夫?」「気にしないで!」[と][優しく][声を][かけてくださった][フレンドの][皆様に][感謝を]

 いけない、龍族になりかけてました。では最後にちょっとしたアイテムの紹介!







写真 1(3)
 なんだか分かりますか?そう、セガストアで注文していた赤箱イヤホンジャックと

写真 2(4)
 素晴らしく運がない君のTシャツ!
なんか"ボディ中国製"って書いてあるんですけど爆発しないでしょうねぇ!?"加工日本"と書いてあるから大丈夫だと信じたい…いや、ドゥドウなら爆発しちゃってもいいかな

 9月中旬お届け予定なんてメール寄越しておきながら注文した私ですら忘れていた今になって到着、文字通り素晴らしいですね、ストレス発散用に!そのやり方は

1.ハンガーにかける
2.洗濯物干しにセット
3.周りに物がない事を確認
4.渾身のスライドアッパー

 これだけです。強化や能力追加に失敗した時のお供に最適!
ドゥドゥTシャツにスライドアッパーもいいんですけどやっぱり手応えがないと物足りないんですよねぇ…


・・・・・・


写真(1)
 インフィニティグランプリの時に買ったラッピー・パラルヌイミ、買った時のそのまま未開封状態で保管しております。





 ・・・ニヤリ



バスク<なにをするだーッ!許さんッ!!
(C) SEGA






『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR