"華やかに"

pso20131107_205939_000.jpg
昨晩のソーマランキング
予告ランキングもレアドロップが「レアエネミーにしかかかってないんじゃないか」と言われるくらいなのにそのレアエネミーが出てこない仕様と言う名の不具合、よっぽど掘らせたくないのでしょうか
pso20131107_214701_001.jpg
 その後は感謝の火山洞窟、しかしレアエネミーは「あれ、居たの?」とオーダーを確認するまで気づかなかったダガン・ネロのみ、ディグナッツすら出ずバーン・ドラールはおろかヴォル・ドラゴンすら見かけませんでした。このブーストってグルグルするよりボス直してレアドロップやディスクを狙った方がいいのでしょうか
pso20131107_222751_004.jpg
 そして色々悩みましたが、ついに決心しました…
pso20131107_222805_005.jpg
 ホイッと…
pso20131107_222820_006.jpg
 ホイッとー!!交換しちゃいました華散王!交換ですが初となる☆11武器、さぁやる事といったら
pso20131107_222901_008.jpg
 これしかないでしょ!ついに強化費も一万越え、緩和されてない消費グラインダー4つ!
pso20131107_222909_009.jpg
 ぐぬ・・・まぁ+1からもう注意表記ですからそこまで驚く事じゃありませんね、さぁメセタが尽きるまでに+10になるか!
pso20131107_223003_011.jpg
( ゚д゚ )
強化ログ華散王+10
pso20131107_223013_012.jpg
 グラインダー80個…20回で完成ですって…?なんか変な物食べたんですかモニカちゃん!?
pso20131107_225646_013.jpg
 信じられませんが嘘の様で本当のお話、ログも一切いじっておりません。さぁトリトリ2は真っ暗で潜在なくても問題ありませんしこのままキャンシップで撮影開始
pso20131107_225659_015.jpg
 舞い散る紅葉・・・コレハイイモノダー!
pso20131107_225659_016.jpg
pso20131107_225700_018.jpg
pso20131107_225705_019.jpg
pso20131107_225706_020.jpg
pso20131107_225707_023.jpg
 刀って刀身がほんの一瞬しか見れないのが難点です。マイルームで飾りましょうかね
pso20131107_225707_024.jpg
 背後霊!?(フレンドさんです)
pso20131107_231238_034.jpg
pso20131107_233600_035.jpg
 セレスタレイザーくらいしか収穫のなかったトリトリ、ランキングではまるで出てこなかったエンブリオさんが2機も出てきてくれましたけどユニット1つしかくれませんでしたよ…
 そしていつでもやかましい逞しい筋肉王
pso20131107_235343_037.jpg
 トライアル報酬で少し持ち直したメセタでワンモアッ勝負
pso20131107_235621_039.jpg
 恐怖のリスクー4、今まで溜めてきた軽減(+2)の出番です。
pso20131107_235626_040.jpg
 心臓に悪い…!先ほどよりかかりましたが無事完成
強化ログ華散王Lv1
 強化氷河期の中でなんか運が向いてきてるんじゃないですか?ワンモアッ行きましょう!
pso20131107_235852_041.jpg
 いやぁ、本当に+0に戻されるんですねぇ…
ここでついに本気を出してきたモニカちゃん。リスク軽減(+1)のストックもなくなりメセタも残りわずかに
pso20131108_001028_042.jpg
 ここからは師匠のドゥドゥさんに任せましょうか

















 破産しました。
まぁこんなメセタじゃ足りなくなるのは目に見えてましたよね。
 という訳で[゚Д゚] にTAに行かせてメセタ回収

pso20131108_011640_044.jpg
 他にも売れそうな物を売って用意した100万メセタ、そして完全と成功率+10%購入で早速80万消費
 お願いです…成功してください…!!





















pso20131108_011644_045.jpg
 なんとか行けました…
強化ログ華散王Lv2
 初の☆11強化、手持ちのメセタが無かった事もあるのですが中々にスリルのある戦いでした…いや、あと一回分残ってますね
pso20131108_011958_053.jpg
 まぁレア度、そして強さに見合った難しさであると思いますけどね、むしろ殆どのアークスが☆10以下を使っているのに今の強化のしづらさの方が大問題
 強さの方は残念ながらSH産の現最強格に追いつかれたりカテゴリによっては追い抜かれたりしてますけど基本性能も高くまだまだ戦える業物、強化費用と補助アイテムを集めてなんとかLv3にしたいものです。


 アイテムラボの死闘は続く!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR