華は散るが運命

pso20131108_233543_003.jpg
 金曜日のリンダーダランキング、ノーヴ0で赤箱も24時を回ってからディオフェザーエッジが出るというランキングの補正自体を疑いたくなるような結果に…やはり予告はレアエネミー出現率+100%もしてもらわないとなぁ~という感じですね。以前はあったのに何故か最近は削除されたレアエネミー出現率アップ、カテゴリ最強レアが1時間で数十本掘られただけでも想定外なんでしょうか?
 …どうもフレンドさんからも「もう行かなくてもいいんじゃないか」と反応も悪いですしどうにかしてもらいたいところ
pso20131109_145317_000.jpg
 華散王の潜在Lv3解放のためにリスク軽減集め、マイショップで集めてもいいのですが最近値あがってきてそう簡単にもいきません。そこでエクスキューブをFUNにしてスクラッチを引く事に
pso20131109_145432_004.jpg
 うんうん、ちゃんと欲しい時に出てきてくれるなんていい子ですね。
pso20131109_145422_003.jpg
 あぁ、うん、穴あけ用に悪くはないんだけど今は強化成功率アップの方が…
pso20131109_145411_002.jpg
 カエレ!
pso20131109_145556_005.jpg
 ほう、これは良い物が、パシリちゃんの誰か寝かせてあげましょうかね
pso20131109_145324_001.jpg
 メセタの方もTAしたりホーリーレイを売ったりしてなんとか10M近く用意


[゚Д゚]<…ハコノホーリーレイドコ?

 すまぬ、すまぬ…
pso20131109_145740_006.jpg
 さぁ魔王との最後の戦い
pso20131109_150054_007.jpg
 +9に持ってきて完全を購入で早速2M消化、さぁ最後を締めくくってもらいましょう。
pso20131109_150103_008.jpg
 デスヨネー、流石に成功率アップがないと通らないか
pso20131109_150201_009.jpg
 ついに完成!最後はもう下げられるのが怖くて+9から完全連打だったので少々メセタがかかってしまいました。
 ・・・プレミアム倉庫にあった強化成功100%使えばよかったんじゃないかな、どうせ☆11なんてドロップしないのだから使うならここだったのでは…後の祭りですね
pso20131110_234305_005.jpg
 日曜日のスノウランキング、急いでる時によく出てくるラグネさん、無視しても大ジャンプで押しつぶしてくるから油断のならない相手、無視できない虫型ダーカーですね

 …ごめんなさい、なんでもないです。

pso20131110_233610_002.jpg
 そしてランキング中によく当たるハズレマップ
pso20131110_233602_001.jpg
 矢印をつけた所がゴール
pso20131110_234923_006.jpg
 分かれ道かと思えば合流したオチ
そしてお約束になりつつあるレアボス0、もう回す気力がなくなってきますね・・・今夜のクォーツは全力で回しますけど
pso20131111_002905_008.jpg
 ランキング後はデイリーのハードTA龍祭殿を一回回し、ランキングとTAで集めた素材で華散王の能力追加、なんとかソールとパワーⅢが付与…「ともてよし!」と言って居るフレンドさんですが前日に90%×2を落とされて発狂してたんですよね…すっごい気持ちは分かります。そして安心できませんでした。
pso20131111_003639_009.jpg
 完成、キャタドランやクォーツ・ドラゴンに有効な毒を選択、状態異常なんてⅠで十分ですしね
 ☆11は見栄のためにS4でⅢ能力固めが当たり前なんて言われてますがそんな運とお金がありません。
pso20131111_010422_013.jpg
 マイルームでじっくり刀身を眺めるセラ君、やっと手にした☆11刀、やっと強化し終えた業物を手に今日も行く。
 PAに桜花雷爆斬が追加されるのはいつですか!?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR