(*゚ー゚)<殴りテクターが行く!デジ・イチ購入!

pso20131118_194601_000.jpg
 さて、まずは体重の軽くなった[゚Д゚]君でお送りいたします。
pso20131118_164157_000.jpg
 はい[゚Д゚]君の出番終了、ノーマル・ハード時代にフォースの間で人気だったステラトゥインクル、キャタドランが落としたんでスカー、ここにきて初めて知りましたよ。
[゚Д゚]<…
pso20131119_170015_000.jpg
 BrHu同志のフレンドさんと一緒にクォーツ狩り、一回だけクリスも出てきてくれましたよ。 
pso20131119_170131_001.jpg
 そしてこちらのフレンドさんですがデイリーオーダー分99体討伐してもスサノグレンは愚か☆10武器すら出てないのだそうです…苦労が報われないモチベーション維持できませんよね。せめてVH時代のクリスカリバーやドラゴンスレイヤー辺りに出てきてもらいたい所
pso20131118_174904_001.jpg
 アンネちゃん奮闘記、SUMOUに向かってなにやら物騒な事を言ってますがオーダー消化や
pso20131118_210032_002.jpg
 初のDF撃退作戦に出撃したりとちょこっとずつですが出番が増えてきております。
pso20131118_210228_003.jpg
 ナ・バータvsフレイムバレット、なんかこういう図っていいですよね。複数の属性を扱う攻撃とかあっていいと思うのですよー、かっこいいじゃん!
pso20131118_213033_007.jpg
 ソロTAなんかも頑張ったりしています。ハードモードですけどね!
pso20131118_213037_008.jpg
 キングイエーデの雪玉で凍らされた後にバンシーにムシャムシャされました。この攻撃見たのいつ以来でしょうか
pso20131118_214457_009.jpg
 シグさん達と合流し海底エリアも解放!しかしここまで来て武器が未だマジカルウォンド…マグ育成すらしてませんでしたから大変です。
 現時点で装備可能な最強ウォンドはトレイターピークですが…掘っても出ませんし高価すぎて買えません(泣)
大人しくキャラとマグレベルを上げてセイレーングラスハンマーでも買いますか・・・

 なんて事言っておきながら余計な買い物しちゃいました。[゚Д゚]ですら装備新調に困ってるのに何してるんでしょう。さぁさぁ何を買ったかというと










pso20131118_210703_005.jpg
 友達を誘ってのネットカフェ利用キャンペーンで貰えるという「ぶら下がリリーパ」!2.9Mもしましたけど・・・これは可愛い!久々に買ってよかったと思えるアクセサ"りーっ"です。
pso20131118_210741_006.jpg
 他の衣装でもあまり干渉しなさそう。むしろリアユニットだとしちゃいそうですね、しかし可愛い
pso20131119_002014_012.jpg
 毎度のことですけどエステ内だと高解像度テクスチャで外に出るとある程度簡略化されてしまうのが・・・まぁ負荷軽減のためですから仕方がないのでしょうか。私も前のPCだと人の多いロビーとかfpsすっごい下がりましたからねぇ…
pso20131119_002029_013.jpg
 後ろから見るとこんな感じ、そしてエステの外に出て見ると思った以上に小さかった!言わないと周りに気づいてもらえないくらいに
 ぶら下がリリーパの大きさがキャラの体型に依存してるらしいので大きめのキャラだとぶら下がりーっも大きくなるのだそうです。それだけに[゚Д゚]で使えないのが残念ですねぇ・・・リリーパスーツにもアクセサりーっ反映はよ!!!
pso20131119_210956_000.jpg
 筋肉モリモリマッチョマンの変態カリオンさん一家の癒し成分purusちゃんと一緒に浮遊大陸オーダー消化へ・・・ってエコーさーん!
pso20131119_211002_001.jpg
 まぁこんなんじゃ離されますよね・・・
pso20131119_211008_002.jpg
 体を張ってネタを提供してくれたエコーさんに(*゚ー゚)ゞ敬礼ッ!!
pso20131119_215915_004.jpg
 purusちゃんが抜けてソロに、ハンスのオーダーもですがクレシダさんのオーダーも非常においしい。ハードを20分以内でクリアするだけで2万以上のEXP
pso20131119_215917_005.jpg
 個人的にいい一枚!こういう時に1980×1280でやってなかったのが悔やまれます。最大画面にするのもいいんですけどSSのサイズ大きくなっちゃいますし日記掲載用に縮小するとAWやSCが小さくなって見づらくなるんですよね、あとカットインも小さくなってしまいます。
pso20131119_220628_006.jpg
 ロビーに戻ってみたらガルド・ミラを装備したあの男がビジフォンに
(*゚ー゚)<ぶっ殺してもいいですか!
[゚Д゚]<カマワン、ヤレ

 23時のDFに参加してLv49に、SHまであと1です!
pso20131119_221249_010.jpg
 そして5000FUN溜まったので巷で話題のデジ・イチをついに購入!
pso20131119_221245_008.jpg
 見せてもらおうか、セガの変態趣向カメラの性能とやらを!

 操作は至って簡単?最初は戸惑うかもしれませんがパッド操作の場合左右のスティックでカメラの位置を調整、更にカメラをキャラクターに近づけるか遠ざけて距離を調整、後は○ボタンを押してカメラのアングル設定完了!何秒語に撮影するかを選んでパシャッ!
pso20131119_221317_012.jpg
 このように真横にした写真も撮れたりします。これにより今まで画面サイズの関係上難しかった縦方向を重点を置き、キャラクターの全身が入ったSSが撮れるようになりましたね。
pso20131119_221529_014.jpg
 壁際に寄らないと出来なかったキャラのアップもカメラを近づけるだけで簡単に撮影可能!・・・ではありますがやはり近づけすぎるとキャラが消えてしまいます。距離感ががが
 しかしこれはSS撮影が捗りますねぇ!キャラのアップからローアングルまで撮り放題です!




バスク<分かっているな?
(C) SEGA
バスクさん<はよ

 しょうがないにゃあ、一枚だけいいよう・・・














pso20131120_002839_020.jpg
 はいどうぞ

バスクさん<あのさぁ・・・



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR