[゚Д゚]<PSO2速報!

pso20131120_233419_008.jpg
 臨時ニュースです。川´_ゝ`)がドラゴン・エクスランキングでノワル・ドラールと初遭遇しましたがそれどころではない大ニュースが舞い込んできました。さて、そのニュースとは・・・
pso20131121_211008_000.jpg
 ついに・・・
pso20131121_211051_003.jpg
 ついに・・・
pso20131121_211032_001.jpg
 ついに[゚Д゚]でもアブダクションされました!実装から10カ月経ってやっとダーカーに認められたね!
巨大なリリーパをアークスと認識するのに時間がかかったのでしょうか
pso20131121_211247_006.jpg
 殺る気に満ちた[゚Д゚]、60オーバーが3人いるので道中はサクサクでしたね
pso20131121_211911_012.jpg
pso20131121_212137_013.jpg
 満潮状態の毒沼…どうもパーティーで来るとこうなっている事が多いですね、ソロだとないのですが・・・PSEレベルが関係していたりとか?パーティーだとPSE消滅前にどんどん敵倒せちゃいますしね
pso20131121_213058_017.jpg
 エリア3、アークスを攫ったつもりがリリーパの原生民まで攫ってしまい困惑するゲッテムファルス様
pso20131121_213104_018.jpg
 出会ってしまった二匹二人、リリーパファイトーッ!レディー、ゴォーッ!!
pso20131121_213118_019.jpg
 しかしWBを撃ち込まれ即失格となった[゚Д゚]クローン
そしてこの直後にフレンドさんのクローンに殺されました。カミカゼアロウで1400オーバーのダメージ受けたんですけど・・・あの
 やっぱ単発超火力PAだと馬鹿になりませんね

 こうして誕生した[゚Д゚]クローン、対アンドロイドライフル、ザメリーキャノン迷彩のクラプトプロジオン、ヤスミノコフ9000Mを装備したGuRaの構成ですのでフォトンスフィアが欲しいという方はクローンの寿命的な意味で明日の夜辺りまでに探してみてください。次はお月見リリーパ+ロックナックルというマジ○チスマイルリリーパで拉致されたい所です!さぁまた頑張ってTA回しましょうかね

コメントの投稿

非公開コメント

キングリリーバのコピーですか・・・


むしろコピー後が本物なのでは?(中身的な意味で)

Re: タイトルなし

>>るてぃすさん
結局クローンに会えないまま2日経っちゃいましたよ。毎度毎度運がない私です<^o^>

コピー後が本物・・・それでは我が家のキングは一体・・・なんなのでしょうか・・・


Д゚]
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR