パパッと報告!

 なかなか編集してる時間も取れなくてこんな時間に急いで投稿!
pso20131208_223506_001.jpg
 FoTe氷河期時代だというのに順調にレベリングが進んでいるアンネちゃん、しかし装備の方は相変わらずでプリムラアラートにソールがつかなくて発狂しそうになってます。女の子が泣き叫ぶ姿というのは見たくない物です・・・
 あっ、モニカちゃんなら別になんとも思いませんね、むしろ見てみたいくらいです(ピキピキ
pso20131208_224232_002.jpg
 そういえば実装されてたなとつい先日になって気が付いたチームボード、一番古い書き込みが9/26・・・そんな前からあったんですねぇ、それにしても場所が分かりにくすぎィ!!
pso20131209_185448_001.jpg
 属性強化+5%が高いので地道にと集めているフォシルヴィクター、そしてついに・・・
pso20131209_185532_002.jpg
 ついに・・!!
pso20131209_185533_003.jpg
 ついにラングリッター属性50到達ッッッ!!長かったです。属性強化も2個買いましたけどそれでも元の値が23だったので17本交換したことになります。
 ここまでやったのに来週の採掘防衛戦のドロップアイテムで過去にされたら涙目ですね
pso20131209_235119_001.jpg
 まぁだからといってイリティスタにはキューブ交換という大事な役割がありますからこれからも拾っていきます。
pso20131208_235857_003.jpg
 ログはここで終わっている・・・まぁ私が発言する前に戻られたってだけですけどね、Raが複数人いるとWBの貼りあいが起きて混乱してしまう事も珍しくはありません。だからといってそれを咎めるのはどうなんでしょうねぇ、善意でWBを提供してくれているわけですから、打撃職専門のセラ君にとってはあるだけで嬉しいのです。第一もう火力過多でWBなしでもSHDF倒せるようになっちゃてるじゃないでスカー、心にゆとりを持ったプレイをしてもらいたいものですね
pso20131210_144747_000.jpg
 プリムラアラートのソール付けに勤しむアンネちゃんってあれー、S3ラグネ・ソールが・・・
pso20131210_144753_001.jpg
 1050物がなくなっただけでなくコモンユニットのS3がこの価格になりましたか・・・如何に供給が減っているかがよく分かります。
pso20131210_173242_000.jpg
 額は大したことありませんけど一回の能力追加代が馬鹿にならない!という訳でついにアンネちゃんもソロTA回しを始めました。N~Hですけどね、VHはソロだと少々火力が足りない感じなのです。
 どうも以前に比べて多スロットが落ちにくくなった気がします、が!ここでS4ヴォル・ソールをゲット!さぁ倉庫のマターアイテムとでいざ合成!
pso20131210_181132_002.jpg
 デスヨネー、あぁ・・・これが成功してれば高く売れたのに
pso20131210_181230_003.jpg
 ソールを変えてワンモアッしたら成功、上の方が成功率低いはずなんですけど、あの・・・「高い物を落とすのが俺の仕事だ」って事ですよね、分かります。
pso20131211_003258_018.jpg
 日付けが変わり水曜の0時、リリーパ緊急が来たので闘将へ行ってみたらクーガーNX!しかし迷彩はジェイナスのみ、タガミにも会えず仕舞いでちょっと残念
pso20131211_005702_019.jpg
 ☆10目当てのリタマラが流行ってから明らかに下げられたトランゼクシアの出現率、しかしゼクシアだとソールが落ちないのでむしろそっちの方が儲かるんですよねー、S4ソール付き武器が2つ出て儲け儲け!


 さぁそして本日からオラクルはちょっと早めのクリスマス、アークスのみなさんはサンタさんにお願いごとをしましたか?

pso20131211_010541_022.jpg
 高く売れるor強い☆10ください!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR