本日より採掘基地防衛戦配信!

pso20131217_230245_000.jpg
 「ロッティが出てくるなら・・・」と思ってたら当然の様に居たルベ太郎くん
pso20131217_230256_001.jpg
 研修生組は2人一組で出してあげた方がいいんじゃないでしょうか、アークスという組織は一体・・・
pso20131217_230729_002.jpg
 迷彩も手に入り用はなくなったアンブラ様、しかしクリア報酬メセタがそこそこ美味しいので一応クリアします。
 迷彩ゲット・ビンゴを達成した人も多くなってきたからか即攻撃でご退場願うアークスも増えてきたようです。しかし必ずしも全員がそういう訳でもないので野良では駄目、絶対ッ!!
pso20131217_233834_005.jpg
 エリア2へ行ってみればまた出てきました。ナウラの防衛があったので原生種の餌にしようと放置したところ
pso20131217_234122_006.jpg
 2分後に戻ってきたらまだ残ってました。今回は原生種のヘイトを取らなかったのと周囲にプレイヤーがいないと攻撃しない事から残っていたようです。帰ってなかった事にご不満そうなセラ君
pso20131217_234317_010.jpg
 仕方なくトライアルクリアし、コンバットフィニッシュでお帰りしてもらいました。
pso20131218_002840_011.jpg
 採掘前に[゚Д゚]でビオルのビンゴ埋め・・・ってだからもーっ!!
pso20131218_003910_013.jpg
 フリー探索中に出てきたデコルさん、ルベ太郎のデコル弱点ビンゴもまだだったので相手をしましたが残念ながらコアで止めをさせず失敗、なんかBrだとハトウ撃ってれば自然と吸われて達成するから楽なんですけどGuだとインフィがうまく当たらない。うーん、地味に時間かかりそう
pso20131218_004446_014.jpg
 2回目はなんとか通常のビオルさんが登場、何度見ても可愛いですねぇ
pso20131218_004507_015.jpg
 しかしビオル戦中に流れるテロップ、それは・・・





pso20131218_010117_016.jpg
 経験値稼ぎの筆頭ですがマターとかビンゴ集め中に来られると流石に邪魔なんですよね!まぁ行ってきましたよ
pso20131218_011424_017.jpg
 ADVブーストで一日でLv2も上げたりとでFiもついに60目前の[゚Д゚]、技量も上がって茜を装備出来るようになりました。空を舞う巨体がなんともシュール
pso20131218_013457_020.jpg
 ゲッテムさんと一緒に少し早いクリスマスソング斉唱
pso20131218_014603_021.jpg
 メリクリ2のおかげで今週はチームオーダーもそこそこ報告できました。ブーストエネミー系は緊急で一度湧けば立て続けに湧いてドロップしてくれますから集めるのが非常に楽ですよねぇ、単価が低いノーマルやハードの場合が多いんですけど



 さぁついに本日配信の採掘基地防衛戦
pso20131218_105832_000.jpg
 設定画に近い可愛らしいモフモフなリリーパ族が登場したり
pso20131218_105846_001.jpg
 襲来する大量のダーカー達を・・・
pso20131218_105915_002.jpg
 刀で一撃で葬り去ったり
pso20131218_105924_004.jpg
 アサルトライフルをホバー撃ちできたり
pso20131218_105928_006.jpg
 マスターシュートが範囲技になったり
pso20131218_105948_008.jpg
 ダーク・ビブラスの衝撃波を刀で斬り裂いたり
pso20131218_110001_009.jpg
 最後は全員で突撃!こんな素晴らしいクエストが待っているのですね!















pso20131218_104849_014.jpg
 違いすぎるのですけど、あの・・・(´・ω・`)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR