ルフネシア

pso20131221_010450_015.jpg
 今週は頑張って連日更新!先日のSSから分かるように採掘基地防衛戦で☆11ガンスラッシュ:ルフネシアを入手致しました!いやぁ感動で震えが止まりません!潜在もしっかり解放!強化過程につきましては



 こちらをどうぞ、☆11という事で肉染みのコメントで埋め尽くされないかと内心びくびくしていたのですがそういった事もなくて一安心・・・ガルド・ミラだったりしたら凄かったんでしょうね
pso20131221_010506_016.jpg
 収納時はこんな感じ
pso20131221_010520_018.jpg
 スラッシュモード、う~んスタイリッシュ
pso20131221_010526_023.jpg
 ここから
pso20131221_010531_027.jpg
 白の矢印をつけたように刃が180度反転し刀身に収納され、赤の矢印をつけた部分がせり上がり銃口が出現
pso20131221_010526_024.jpg
 ガンモードへの移行が完了です。
pso20131221_010849_029.jpg
 抜刀時と納刀時に紋章が出る演出、オラクル文字でARKSに・・・翼の生えた獅子?翼じゃなくて大きな尻尾でしょうか
pso20131221_010901_031.jpg
 スラッシュモード時と
pso20131221_010910_033.jpg
 ガンモード時で紋章は変わらないようですね
pso20131221_011639_039.jpg
 抜刀時に出るのでステップでも初動は紋章が出ます。

 では数枚パシャパシャ
pso20131221_011710_041.jpg
pso20131221_011734_046.jpg
pso20131221_011806_055.jpg
pso20131221_011806_056.jpg
pso20131221_011807_057.jpg
 裏面がまるでプラモデルの肉抜きみたいになっているのが残念!

 いやぁしかしイケメンですね!見た目良し性能良し、流石は☆11です!
pso20131221_023015_066.jpg
 ついに交換ではなく☆11ドロップを手にしたセラ君、さーモチベーションが一気に回復しました!これから頑張って回しましょー!!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR