くりすますいぶ・・・?ソンナモノ、ウチニハナイヨ・・・

 採掘の度にフレンドさんから☆11ドロップ報告が来ていますぺんぺんです。これだけ出るなら属性値50を狙いたいところですけど必ずしも同じ物が来るとも限りませんからねぇ、
pso20131221_235820_013.jpg
 まぁその前に強化が上手くいかないんですけど!ルフネシアの時とは打って変わってバッキバキに折ってくるドゥドゥさん。
なんなんですか!!
pso20131222_010652_020.jpg
 50Mもするビューレイオブスを購入したフレンドさん。なんでもビューレイは若干帯刀位置が低くてお尻が隠れるのだとか、紳士の皆様にはとんだ悲報ですね

 さぁその後は[゚Д゚]でビンゴ埋めです。マターがまるで進んでないのでコンプリートは無理でしょうけど8ラインは狙い所
pso20131222_013000_021.jpg
 面倒だったディープスノー観測もホイッと終了!
pso20131222_013008_022.jpg
 ディガレスさんはその前の気象が観測で来てないからオーダーすら出てなかったようです・・・頑張って暗視天見ましょうか
pso20131222_013023_023.jpg
 まるで水の中からやってきたように見えるキングリリーパ、雪も相まって壮大に見える。
pso20131222_225832_000.jpg
 予告メリクリにて採掘ドロップの☆11タリス:プルミケロースをお持ちのお方が!新☆11を持ってる人間が2人もいるパーティーなんて後のお二方からはどう思われたのでしょうね・・・
pso20131222_231019_001.jpg
 採掘防衛でのドロップブーストが残っていたのでレアがザックザク
あれ~喜ぶべきことのはずなのに喜べないぞ~・・・
pso20131222_232424_004.jpg
 取れませんがな、壁際のドロップアイテムってたまに壁に埋まったり崖の上に出たりしますよね。赤コンテナから出た蒸気武器だったりしたら嫌なのでなんとかしてもらいたいところです。
pso20131222_232754_005.jpg
 逝けブルブ、悪しきアンブラと共に!
意外や意外、アンブラ様ってゲル・ブルブに当たらないらしいです。
pso20131222_232858_007.jpg
川´_ゝ`)<時間が押してるんだから早く帰れ
 と言わんばかりのアサギリレンダン
pso20131223_010616_010.jpg
pso20131223_015125_011.jpg
 ルフネシアが比較的安く済んだ事もありますが最近ソールの値上がりが激しいのでTAをちょこっとしてくるだけで結構な稼ぎになります。ウマウマ
 更に華散王でお役御免となったラムダラクルイコウも6.8Mで売却、半年ぶりクライですかね?資産がざっと30Mになりました!
pso20131223_234518_006.jpg
 どことなく嫌そうなエコーさん、やっぱハンターならゼノさんじゃないと駄目なようです。オーザさん・・・
pso20131224_010134_014.jpg
 そしてクリスマスイブ24は全クエストでレアドロップ+100%の超ブースト!これを逃す手はないだろうと久々のEX、EXとは関係ないSAが出ていますがそこはご了承ください。
pso20131224_010356_015.jpg
 欠片の渋さに定評のある海王、ユニット目当てで回しましたが安心の・・・と思ったらフェルティナさんが見事レッグ/ディールニールを獲得、ディール系は闇耐性付きでセットだとさらに伸びることから採掘で一番いい防具だとも言われています。
pso20131224_014623_018.jpg
 24日は怒涛のメリクリ予告で他緊急が期待できる時間帯が0~8時だったのですが見事採掘基地防衛戦が来てくれました。やったぜ
pso20131224_022922_020.jpg
 24日2時時点でのレコード、☆11出土数『……すっご』、ダークファルス・エルダーとはなんだったのか
pso20131224_022745_019.jpg
 15分という短い時間でなるべく身内で固まろうとフレンドさんがかき集めた総勢10人で・・・なんと3周、更に毎回S評価という快挙を成し遂げました。なにここえりーとの巣窟すぎて怖い。
pso20131224_024732_022.jpg
 +450%させた結果が☆10武器10個に
pso20131224_024811_023.jpg
 ラグネユニットに大量のネガフォトン、やだなにこのアイテムパック臭い・・・

 +100%中に来たのでこれは行けるんじゃないかと思いましたが残念ながら☆11は出ず、しかし自分に出たという結果とこのレコードから決して狙えない確率ではないことは確定的に明らか、頑張って回しますよ!
pso20131224_032047_025.jpg
 えーっとですね、メンテ中はに公式サイトをちょくちょく確認してメンテ内容を確認して、メンテが明けたら必ず来るであろう予告緊急に参加ですね。
 あーっとその前にイブの今日はレアドロップ+150%のメリクリがありますからもう大忙しですよ!
pso20131224_133912_005.jpg
 (´;ω;`)うるしぇえええ!
採掘基地防衛戦という名の聖戦に参加しないアークスはアークスに非ず!




 ………グスン


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR