謹賀新年

PSO2と共にこの日記も2度目の年越しとなりました。[ここまで][続けられた][事への][感謝を]
 新たな一年へ、開発とユーザーの戦いの幕開け(オイ
これから先どうなるか誰も分からない未来に向かって、歩んでいきましょう。

フレンドの皆様、この日記を訪問してくださいました皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。(○。_。)ペコッ
とは言え年越しはゲーム内で皆で一緒に迎え、その後もグダグダと雑談していましたのでなんだか年明けという感覚じゃない私です(´・ω・`)

去年はHDD事件などで色々危ぶまれた一年でしたが、今年も波乱に満ちてそうですなぁ(´・ω・`)

とは言え新年、希望を持って新しい一年を始めましょう(*'ω'*)


それではまたゲームで、あけおめことよろカキコでした~  ノシ

Re: 謹賀新年

>>Tts(Ai)さん

返信が遅くなりました。申し訳ありません・・・

gdgd?雑談?それがメインコンテンツじゃありませんでしたっけ(すっとぼけ
採掘基地防衛戦で再び盛り上がってきたPSO2、逆に言えばそれしか熱が入っていないとも・・・まぁアップデート内容に不満があったりHDDバーストがあったりしましたがなんだかんだで見限らずついてきたPSO2、これからも気の向くまま風の吹くまま、マイペースにやっていくでしょう。願わくば今後も一緒に遊んでいただければと存じます。


それではこちらも遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅まきながら…

 新年あけましておめでとうございます。

 松の内も過ぎてのご挨拶ということで、何とも間の抜けた感が半端ないですが…。

 旧年中は、TAやクエスト、お話などでご一緒して頂きありがとうございました。
 何かと至らない鈴蘭ではございますが、宜しければ新年もお付き合い下されば幸いです。


 ちょくちょく覗いているのですが、なかなかコメントを書き込むきっかけが掴めないまま、今にまで至ってしまいました(´・ω・`)
 伊達に大きいだけの鈴蘭ではなかったのだよ…;

Re: 遅まきながら…

>>鈴蘭さん

これはこれは鈴蘭さん!ようこそいらっしゃいました。そして明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
コメントを書き込むきっかけが中々つかめなかったのはこちらも同じことですし、お気になさらず~

更新頻度や内容が段々悪くなってきているこんな日記ですが、宜しければまた見に来てくださいな
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR