サ(ラ)-ッ!(迫真

写真 1
 ボールを床に置くと
写真 2
 はっ
写真 3
 ちくしょう・・・持ってかれt
写真 4
 持ってかないんかい!!
 いつも元気サラちゃんです。それでは続きからボール遊びしてる様子をホイッと
写真 1
 ポイッ
写真 2
 ダッ
写真 3
 ダダダッ
写真 4
 ステーン!
写真 5
 ・・・
写真 1
 ドドドドドド
写真 2
 この繰り返しです。終わりがないのが終わり、それがゴールドエクスペリエンス・レクイエム
2月で2歳になるというのにまるで落ち着く気配のない子です。
写真 3
 アムアム
写真 4
 とにかくボールが大好きです。ルー君も小さいころはボールでよく遊んでましたがボールをズタボロにするまで遊ぶなんてことはしませんでしたよ・・・
 かれこれテニスボールが4つズタボロにされて捨てました。
写真 5
 A☆GO
写真 1(1)
 テヘペロッ☆可愛い顔すればいいなんてもんじゃ・・・いいですよね
そして傷だらけの床、去年貼りなおしてもらったばかりなんですけど、頑張りすぎだよ君
写真 2(1)
 野獣の眼光、女の子の顔じゃないよ!
写真 3(1)
 昼間に目いっぱい遊んで夜はぐっすり、犬の2歳って人間で言えばもう成人くらいでしたっけ?しかしまだまだ子供です。
 それはそうと君が乗っかってるのは私の半纏!カエシテ!
写真 1
 先週久しぶりにお風呂に入れられました。見てくださいこの顔、特にルー君のゲンナリした表情がなんともいえません。
写真 2
<ねーねーどんな気持ちぃ?                           うざってぇ・・・>

写真 3
 1歳の女の子の無修正風呂上り写真でございます。あれ、これ検問にひっかっかっちゃいますかねぇ~?
写真 4
 6歳男の子の・・・ヒィッ!!
ルー君は毛量がサラちゃんよりも多いので中々乾かないのが難点
写真 1(1)
 乾いたら毛布にくるまってスヤスヤ、いや私の膝の上なんですけどね・・・重い
写真 2(1)
 入ってくるのはルー君だけではありません。サラちゃんも飛び乗ってきて指をペロペロ
写真 3(1)
 決して相容れることのない2匹、本当にいつになったら仲良くなってもらえるのか。飼い主としては心配でなりません
(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、ヨークシャーバンサー・バンシー捕獲のEトライアルお疲れ様です。

電車移動中に記事を読ませていただくことが多いのですが、
この手の記事はニヤけてしまって周囲の目線が気になりますね。

次回の写真も楽しみにしてますー。

Re: タイトルなし

>>レオンさん

とにかくじっとしてくれないので写真を撮るのも大変です。あはは
最初は多頭飼いに戸惑った物ですが家の中が賑やかになって毎日が楽しいです。家にいる時は甘えてきて、帰ってきたときは出迎えてくれるこの子たちには感謝しきれません。あぁ~モフモフ

そしてここだけの話・・・ナベリウスの番いとは真逆で、我が家はバンサーよりバンシーの方が動きが素早いのです!
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR