どういう…事だ…

pso20140202_225817_011.jpg
 毎度の防衛戦、フレンドさん達となら多少の余裕はあるものの野良だとすぐに転送装置の起動に入ったりでアイテム整理がままなりません。減らすに減らしてやっとアイテムパックが50個切るかという程度、コスチューム預ければもっと減るんでしょうけど・・・倉庫圧迫になりますし、だからと言って手放すのも嫌なですよねぇ。もうイロハ以外ほとんど着ていないというのに
pso20140202_234513_016.jpg
 拠点から上がる黒い煙・・・なんか赤と黒が混じっていて絶対地下に危ない物隠してますよね。【若人】の力が封印されていてその力が微量ながら漏れてきたから気取られ、攻め込まれたという話もありますがその可能性は結構高そう?
pso20140204_002328_000.jpg
 そしてダーク・ビブラス戦で最大ダメージを大きく更新、WBの入ったお尻にコンバットフィニッシュしたらこんな数値が!ナ・メギドやバニッシュアロウ+カミカゼアロウの蓄積ダメージとかならともかく、打撃武器でこれって結構凄い?
pso20140203_174452_001.jpg
 ファッ!?
ファルクローに続いて初入手モタブ!うーん、法撃力にそう差があるわけでもありませんしアンネちゃんにミヤビセンから乗り換えさせるかどうか迷います。
pso20140204_114044_000.jpg
( ゚д゚ )
pso20140204_114056_001.jpg
 ついに、ついにキマシタワーガルド・ミラ!!!!
光でないのが残念ですが闇弱点龍族も結構タフですから悪くないかも!
pso20140204_224933_001.jpg
 となれば+5%期間が終わる前に強化強化!さぁ頼みますよモニカちゃん。こんな時くらいは仕事してくださいね?
pso20140204_225150_002.jpg
 およそ50万で+10!これは行けるんじゃないか!?いい仕事してくれますねぇモニカちゃん!!
pso20140204_225700_003.jpg
 +4~7を往復したりで少々手間取りましたがなんとかここまでもってこれました。さぁ〆に入りましょうかね
pso20140204_225709_004.jpg
 ぐぬぬ・・・まぁ一回くらいなら許容範囲・・・・!!
ガルミラ強化ログ

pso20140204_225755_005.jpg
 +9から成功率+10%にリスク軽減(完全)を使ったのに怒涛の6回セーブでメセタが溶けました。どこで失敗するべきかよ~く分かってらっしゃる・・・流石はドゥドゥさんの弟子
pso20140206_015040_040.jpg
 いざ装備!いやぁPSO時代はとてもじゃありませんがガルドもミラも手に入れられず、Po2時代に交換でやっと手に入れた代物、そしてそれが再び私の手に!!感動で震えが止まりません!!
pso20140206_015052_041.jpg
 アクション
pso20140206_015054_042.jpg
 ガルド・ミラは銃身が長いですからTMGとしては大きめの部類なのですが・・・それでもちいさく見えるのは流石のキングリリーパ
pso20140206_015110_047.jpg
 さぁ見せてもらおうか、固有潜在を持つガルミラの性能とやらを
pso20140206_011453_031.jpg
 わぁ
pso20140206_011452_030.jpg
 アカン
pso20140206_012528_038.jpg
 ダメージ受けてもなんのその、別ゲーとなりましたね。Guが血眼でDFと防衛回すのがよ~く分かりました。こりゃ凄い
これならパーフェクトキーパーを維持し続けられますしスキル振り直すか考えちゃいますね
pso20140204_232653_007.jpg
 そして火曜24時の防衛戦、一太郎さんのチャレンジ成功で経験値にレアドロップが+250%という驚異のブーストがかかった事でいつにもましてブロックが埋まりました。PCブロックは最終的に確か28まで埋まったと聞きましたね。
pso20140205_000058_009.jpg
 もう皆さん血気盛んでしたよ、えぇ
pso20140205_000704_010.jpg
 もう全員で少年サッカー状態なのにきっちり拠点を防衛出来てるんですからねぇ
pso20140205_003930_016.jpg
 もう2回目の拠点回復機能すら要らない勢い、結晶集め?知るかバカ!そんな事よりダーカーは殲滅する!!
pso20140205_004151_017.jpg
( ゚д゚ )
pso20140205_001340_011.jpg
おほおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉーッ!!!一太郎さんばんざーい!!!!

 えーと、落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ・・・2,3,5,7,11,13,17,19・・・
2013年12/20ルフネシア
   12/22ファルクロー

2014年1/31ファルクロー
   2/3モタブの予言書
   2/4ガルド・ミラ クセルク

 なん・・・だと・・・一太郎さんブーストのおかげもあったとはいえ再び訪れた☆11ラッシュ、1か月半周期くらいでレアラッシュに遭うんでスカー?大歓迎です。もっとお願いします!なんでもしますから!!


pso20140205_011731_020.jpg
ドゥドゥさん<耐えて見せよ、破滅の一撃


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR