記録的豪雪

 昨日は記録的な大雪でしたね。交通機関の麻痺や落雪による怪我人などの被害が相次ぎましたが皆さまは大丈夫でしたか?
 私の方は、私自身も家族の方にも特に被害はなくのんびり家で過ごしておりました。
写真 1(3)
 朝起きて外を見てみれば・・・うわぉ
写真 5
 屋根にも雪がてんこ盛り、関東南部でここまで積もったのっていつ以来でしょう
写真 2(3)
 こんな寒い日でも平常運転な我が家の2匹
写真 3(2)
 ペロリ
お昼の支度で虎視眈々と落下物を狙うルー君
写真 4(1)
「知るか馬鹿!そんな事よりボール遊びだ!」
はい、いつもどーりのサラちゃんです。


 14時の防衛戦緊急に備えてごろごろしていたら電話が

<この雪で○○さんや○○さん達が来れなくなっちゃったの、家近いからヘルプ頼めるかな^^
川´_ゝ`)<クソガアアアアアア



 折角のお休みなのにお仕事逝ってきました(´・ω・`)はい
写真 1(4)
 帰り道、真っ白ですね~
写真 2(4)
 電話ボックスが・・・
写真 3(3)
 長靴がズッポリ沈む!これだけの雪・・・あと十数年若かったら雪だるまやら雪合戦やらで遊んでたでしょうねぇ
写真 5(1)
 石階段が・・・ソリで上から滑り降りたくなりますね

 そして帰宅、私が家を出た後にどうやらこんな天気でも2匹が散歩に行ったらしく、普段散歩をめんどくさがっているルー君が珍しくハッスルし、散歩大好きサラちゃんが行きたがらなかったという事です。
写真 2
 お風呂にも入れられモコモコになったルー君、しかし目が輝いてます。犬は喜びに庭駆けまわるといいますしね、雪遊びを堪能したようです。
写真 1
 一方で熟睡したサラちゃん。全身が濡れるのが大嫌いなこの子にはお風呂も同然だったようでとても嫌がっていたそうです。
 ゆっくりお休み(´・ω・)



 そして一夜明け・・・起き上がろうとしたら体が重い、声が出ない、どう見ても風邪です。本当にありがとうございました。父のを移されたんでしょうか・・・ぐぬぬ

 幸い熱はないのですが頭痛と鼻水に痰が酷くて防衛以外はあまりPSO2しない方が良さそうです(´ω`)

 それでは、皆様体調にはお気をつけて・・・ごきげんようごきげんよう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR