順調に回復

 父に風邪をうつされてグデーンな土日を送りましたがアロマオイルや湯たんぽのおかげでなんとか歩ける程度に回復しました。これなら明日のアップデートまでには完治してますかね、インフルでもないのにアップデート当日に新要素を楽しめないなんて『我慢ならんッ!!』
 「わんちゃんの写真はよ」「ワンモアッ」という声が増えてますので2枚だけですがホイッと、溜め撮りはしてるんですけど更新ペースが遅くて申し訳ありません。
写真 1(1)
 風邪をひく前の先週木曜夜、浴槽の掃除をしていたら後ろからトタトタと足音が、振り返ってみればあらそこにはサラちゃんが
写真 2(1)
 キュンッ
そんな目で見られたらナデナデするしかないじゃないかー、「お風呂入りたいの?」と言ったらピューっと逃げてしまいました。じゃあ何しにお風呂来たの君(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR