燃え上がれ闘志 忌まわしき物欲を越えて

俺のこの手が光って唸る!赤箱掴めと輝き叫ぶ!
pso20120720_225904_000.jpg
pso20120722_005600_004001.jpg



 いやだからHu用の武器ください・・・ソウルイーターなりパティルメリアなり・・・共通武器である銃剣のクルールコフィンでもいいんですよ?
 もうマイショップで買おうかとも思いましたけど手が届かない値段の物ばかりですからねぇ・・・買ったところで今度は強化費が足りません。レアが出ない所為で強化しなくなってグラインダーは100個超えたんですけどねェ、マグの餌やりを休止して資金稼ぎに武器ユニット全部売り払っちゃいましょうか

*(19:25 お詫びと訂正)
名出しの許可を貰っていないのに名前を伏せていないSSがありましたので削除、修正したものを再アップしました。サムネイルではちゃんと伏せてあるのに画像クリックすると修正前のが開きました。どうしてでしょうね・・・ともあれ、私の不注意が招いた事であるのは間違いないのでここで謝罪いたします。ご迷惑をおかけしました。
pso20120721_190624_000.jpgpso20120721_153453_001.jpg
 ドロップアイテムを売るのもいいですが折角のプレミアム、マイショップを利用しますかね
 今まで素材提供として安価で売ってましたが少しばかりつり上げてみました、ほんの些細な事ですが
 新ステージ配信に合わせてあまり行かれなくなった森林や洞窟の副産物も中々に需要があるみたいですね、欲しい物はまだまだありますし適当に回しましょうか
 特殊能力はⅡ・Ⅲの他「ソール系」、中でもHP・打撃の上がるヴォル・ソール、HPと法撃の上がるラグネ・ソール、PPと射撃が上がるマイザー・ソールの需要は高いようで武器ユニット問わず万単位で売ってもすぐに売れます。継承出来るスロット2つ以上であればポンポン売れていきますからねぇ、これはおいしい
 あとはFUNスクラッチで当てた家具やリフォームチケット、ぶっちゃけジュークボックスがあればいいですし

 こんな事を繰り返してなんとか60万メセタまで持ち直しました。まぁこの程度ドゥドゥさんの手にかかればものの3,4分で消し飛ぶのでしょうけど・・・

 そして昨晩もフレンドの部屋にお邪魔し、パルティメリアを求めて今や旬を過ぎた凍土探索へ・・・ロビー回ってると思うんですけど持ってる人多すぎです。そりゃ万単位で人がいれば当然でしょうけどつい殺してでも奪いt・・・ゲフンゲフン、嫉妬してしまいます。
 ハンター×2というパーティーでラグネにまさかの4回遭遇、貴方今お呼びじゃないですからー!出てくるならせめてラグネアンサラーくらい落として行ってくださいよ
 そしてもう一人フレンドの方が合流、ハンター×3となりある事に気づく・・・
「あれ、うちの沼男君足手まといじゃない?」
 えぇ火力低すぎるんですよねうちの沼男君、そりゃパルチザンに火力期待しちゃいけないんですけど・・・メニューでフレンドの装備確認してみたら全身「ヴォルソール・パワーⅡ」ついてるんですよね、そして現時点最高打撃力のソード(勿論ヴォルソール・パワーⅡつき)、総打撃力差・・・実に300以上
圧倒的・・・圧倒的・・・火力差・・・ッ!
 こっちがイエーデ一体倒す間に向こうは群れを殲滅してますからね~自信なくなっていきますよ、フハハ・・・
 
 日付が変わるまで回して収穫らしい収穫といえばラッピーファンファン(タリス)とザンバにアルバグングニルですかね、というか狼夫婦から出土するんですねアルバグングニル、危うく売りそうになりましたよ
pso20120721_233953_000.jpg
 幸にも氷15、氷15のグングニル君・・・今までお疲れ様でした。新クラス追加までゆっくりと休んでください
pso20120721_234325_001.jpg
 そして即強化、流石上位コモン武器とあって伸びも良いです。何より失敗時のリスクが低くていいですよね!あとはこれにパワー系を中心とした能力を追加していくだけなのですが・・・
((((;゜Д゜))))ドゴォォォン怖いよ~

 アルバグングニル出してはしゃいでるのもつかの間、ガルフルからパルティメリアやキングイエーデからラストサバイバーと思われる赤箱を取得された方が続出、2個出た方も
 ちくしょう・・・くやしいな・・・

 私の元に欲しいレアが来るのはいつになるのでしょうかね、物欲に抗っても抗っても勝てません。ここまでレアが出ないと呪われているのではないかと思ってしまいます。こんな装備じゃ蹴られるのが怖くて野良も出来ませんよハッハッハァ~・・・
 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR