幻のアレ [゚Д゚]レベリング [テリオトーに][感謝を]

pso20140206_161208_004.jpg
予告緊急ばかりでのんびりオーダー消化する時間が取れない昨今のPSO2、ないと同接稼げなかったりユーザーから文句が出るのでしょうがたまには予告のない週が欲しいですね。まぁこれからLv70DF来たりバレンタイン緊急来たりで叶わない願いでしょうけど・・・
pso20140206_200153_000.jpg
 ルベルト君のSHオーダーもクリア、ロッティと比べ難易度が低めなせいか追加オーダーも少ない彼、いい加減ロッティは混沌とかでもクリア扱いになるようにした方がいいと思うのですよ・・・
pso20140206_210954_005.jpg
 毎度恒例防衛戦、取引解禁前に購入パス用の☆11が欲しい所ですがそんな事思ってるようでは出るわけありませんよね。
現在手持ちは6個、何をパスにするか・・・やっぱりファルクローとモタブあたりでしょうか?クセルクもPP回復が優秀な両剣では消費PP軽減は有りがたいことには有りがたいのですがそこまで恩恵を感じられないのですよね、こちらもパス化、もしくは資金稼ぎに出品でしょうかね、火力なら既にラングリッターがありますし

 そしてようやくレベリングを再開したカーレル君のためにセラ君がHuになって海域回し、ハンターPALv16を求めグルグルです。その中で目に入ったのが

川´_ゝ`)<ん、刀身の白いアギト・・・?いやいや、まさかそんなそんな







pso20140209_214359_000.jpg
( ゚д゚ )川´_ゝ`)[゚Д゚]川|∀゚)(*゚ー゚)
 オ・・・オ、オオオオオオロチアギトォォーッ!!現物なんて初めて見ましたよ!!一桁とはいえ一応出土している訳ですから所有者がいるのは当然・・・まさか目にする日が来るとは、あぁ欲しいですねぇ。弱武器扱いだったとはいえグラールでは光59の真打オロチアギト振り回してた我が家の沼男君、PSO2では元の打撃力と潜在能力もあって属性値30以下でもぶっちぎりの火力を持っているオロチちゃんが欲しいです。欲しいですよ・・・えぇ
 Lv70DFで少しでも出やすくなってくれると・・・といっても元の確率が宝くじ1等賞以上に低い確率なのでしょうからやっぱ出ませんよね
pso20140207_213310_000.jpg
 キングリリーパが行く平穏な混沌(どっちさ)、ブースト使うと本当に経験値が美味しいですね
pso20140207_220620_001.jpg
「8章まで来ているのだからいい加減やろうかな」
 と思い半年ぶりくらいにマターボードを進めました。ビンゴもなんだかんだで1か月きっちゃいましたからね
pso20140207_221445_002.jpg
 まぁリリーパスーツを着ているのだからアークスには違いないですけど・・・ウルクちゃんやライト君といい獣スーツだろうが水着だろうが「その格好、アークスですね」と言われるのはどうなんでしょうね。
pso20140208_110456_002.jpg
pso20140208_110544_003.jpg
 このレベル差なら零距離ショックウェーブを受けてもなんてことないですね、ごり押しオンラインでゲッテムヒューナル様も撃破
 こうしてついに[゚Д゚]もEP1終了、ビンゴマターと外伝へと話を進め・・・ん?「クーナとハドレッドの話は」ですって?個人的にはEP1はここで終わりだと思ってるんですよねぇ。9章10章はエピローグ的というか、PSOで言う所の「鋼の魂」の後に見られる後日談的な追加ストーリーだと、アークス戦技大会と同じく「外伝」と一括りしております。

 9章10章は割とイイカンジなんですけどねぇ、Po2の時も思いましたけど宇野さんってSF系よりも家族愛とかそういう方面のが向いてるんじゃないでしょうか。 

pso20140211_151214_010.jpg
 混沌のおかげでHuのレベルも59に、経験値緩和がおよそ500万EXPという話なので大体Lv61,2まで上げていれば多分調整後に65になれる計算ですよね。もう一息
pso20140211_151630_011.jpg
 バーストもしたりしてもうお祭り騒ぎ、これがPSO2の楽しいところなのに度重なる改悪であまり稼げなくなったPSEバースト
 VHで定点バーストなる方法が開拓され、それを見かねた開発がADVカプセルのドロップを絞ってきたあたりから狂い始めてきましたよねぇ・・・おかげで野良ADVは効率を求め雷ツリー特化したFo以外出禁状態、それだけでなくフリーや緊急のマルチエリアでさえ打撃職やガンナーの居場所がありませんでした。
 もうFoの天下は去ったんですから元に戻してくれないものか
pso20140211_153220_015.jpg
 レアドロップ音に魅かれてあたりをキョロキョロしたらマターアイテムも一緒に出てました。忘れず回収、っと
pso20140211_161003_017.jpg
 ビジフォンを見たらルベルトロッティの称号報酬が・・・なんとエクスキューブ!それまでのキャラがシンセサイザーや経験値+10%だったのに対して随分太っ腹な

 ・・・今からでもいいからゼノ先輩とかの称号報酬もそうしてくださいよ
pso20140211_141250_004.jpg
 そして昨日は休日にしてレアエネミー出現率+100%のブーストデー、となれば行くしかない感謝のテリオトー周回
ホワイトデーが来たら暴落するであろうスサノグレン、しかしその前に手に入れてこそ真の龍族ではないかと思い周回・・・ちょっと待てよ、「真の龍族」ってなんだ・・・
pso20140211_140935_003.jpg
 途中でファルス・アームやラグネが乱入してきたりはしましたが道中はアサギリ移動やカミカゼでの床抜けで2~3分
pso20140211_141404_005.jpg
 クリス・ドラールが出てきたら全部位破壊でレアドロップ+250%を使用!さぁドロップはと
pso20140211_141413_006.jpg
 ちくしょう・・・悔シーナ・・・ユニットすらないってなんなんですか
pso20140211_162927_020.jpg
 ここでクォーツの簡単お料理レシピ、まずスタンスをかけます。
pso20140211_162949_021.jpg
 突進や首振りをJG、すぐさまカタナコンバットを発動します。以後は部位破壊そっちのけで角をロックしてシュンカシュンランを2,3回繰り返し
pso20140211_163009_0220.jpg
 コンバットフィニッシュで〆ます。
pso20140211_163020_023.jpg
 倒しきれなかった時は止めのシュンカ、これでHP盛りのOPでも大体30~40秒ほどで料理できます。ね、簡単でしょう?

 いやーほんとーにシュンカシュンランって凄いですね

pso20140211_171014_030.jpg
 血も涙もないツインダガーアイコンのSW、クソガアアアアアア
デイリーのクォーツ討伐99が30体ほどで止まっていたのが74体になりました。[テリオトーに][感謝を]

[これだけの感謝][しかし][紅蓮は][おろか・・・][☆10一つ][落とさない][なんなん][ですか][!!]

 紅蓮やインスラ16掘ってる皆さまの気持ちが理解出来ました。これは禿げあがると通り越して龍族になりそう。

pso20140211_174635_033.jpg
 ロッティのオーダーが終わったのがせめての救いですかね・・・以前聞いた話によるとVHは浮遊で終わって遺跡以降はなかったという事ですから、これでやっと解放される・・・
pso20140211_194630_000.jpg
 えぇ頑張ってください。貴方ももう実地研修に出られて、トライアルを見るに一人で戦えるだけの力があるのですから自力で見てきてくださいな・・・
pso20140211_194650_004.jpg
 くそがあああああああああ!!!
確かに遺跡はない・・・元々ダーカーだからブーストデータは必要ないって事なんでしょうけど・・・こんなのってないよ、あんまりだよ・・・あとどれだけテリオトーに感謝すればいいんでしょうね
 もう疲れたよパ○ラッシュ


 さて本日のアップデートでバレンタイン緊急、そしてLv70になった新生ゲッテムファルス様がクーナライブでやってきます。しかしまた遅刻するんですね(´・ω・`)ここまで来ると逆に見せてあげたくなってきます。
 一方で採掘基地防衛戦が予告で2つだけと結構絞られてきました。新DFでそれだけ☆11が出やすくなっているのか否か・・・期待しないでおきましょうか
写真 1(2)
 オチのPSVita防衛戦
写真 2(2)
 それではごきげんよう、ごきげんよう~



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR