ちゃれんじざげぇむ


♪今 過去 未来も
pso20140214_190020_012.jpg
♪僕等が 願っている 夢の欠片
pso20140213_174608_044.jpg
♪掴み取るまで Challenge the GAME
pso20140214_005521_046.jpg
♪打ち壊せないくらいの問題(出土数)が
pso20140213_165802_020.jpg
♪僕等を また 試(練)している
♪君が胸に 抱き続ける 心(物欲)
pso20140214_205111_003.jpg
♪信じ抜いて それが力になる
pso20140213_174932_045.jpg
♪涙を流して 挫けそうでも
pso20140213_164808_011.jpg
♪絆(FP)で明日を 繋いでいこう
pso20140213_170820_023.jpg
全て壊すんだ(部位破壊)
pso20140214_183426_010.jpg
♪恐れも
pso20140214_190028_014.jpg
♪運命さえ
pso20140214_212838_015.jpg
♪熱い夢を
pso20140214_205232_008.jpg
♪燃やし続け 突き抜けろ(シュンカシュンラン)
♪今 過去 未来も
pso20140213_171619_032.jpg
♪僕等が 願っている 夢の欠片
pso20140214_215708_016.jpg
♪手を伸ばし行こう 限界超えて
pso20140214_185636_011.jpg
♪掴み取るまで
pso20140213_172026_033.jpg
♪Challenge the GAME











pso20140216_115937_005.jpg
 来月ホワイトデー来るのになんで今紅蓮掘りしているのかって?出回る前に手に入れてみたいとか思うじゃないでスカー・・・

 精神安定剤代わりに色々なBGMをバックでかけて回ったりしてますが(´・ω・`)この歌がなんだか日々ハムハムしているアークスにしっくり来るような気がしました。遊戯王ZEXALのED曲「Challenge the Game」、明るく希望に溢れた歌詞に主要キャラクター達だけでなく、たった一話しか登場しなかったキャラクターやモンスターカードも登場するというまさに今までの集大成、ラストを飾るに相応しい楽曲です・・・だがスタッフは、はじけた。まぁカードゲームではよくあること。PSO2スタッフもある意味はじけてますね、そういう点ではこの二つの作品は似ているのかも
 またまたモチベーションが下がってきたのでまた何かレアが出てほしいところです(´ω`)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR