[゚Д゚]のビンゴも終了間際

pso20140226_211856_000.jpg
 案の定メンテナンスバーストした今週のメンテ、最近「サーバー機器の調整」でバーストしてない記憶がないような・・・
 まぁそれはさておき入ってした事はチームオーダー消化、先週のSHプルメガーラオーダーを4人全員に持たせておいたのでオルグエリア2でサクッと集めてパっと報告!そして今週はダグ・アクルプスの爪×15がTOにありますね。集めねばならない数は多いですがダグ・アクルプスが海底調査で比較的出やすいおかげでそこまで苦じゃないですね。こちらも水曜木曜と報告、あと1500P頑張りましょうっと
pso20140227_145510_000.jpg
 そして期限が来週に迫ったビンゴ、せめてあと[゚Д゚]だけでも終わらせようとカリオンさんとレオンさんに頼み込んでアークス総選挙2位リサちゃん同伴で採掘遺跡探索
pso20140227_152428_002.jpg
 そして面倒な熱波観測をDF待機中にレオンさん一家のミグさんが探してくれてました。感謝しきれませんね・・・ありがとうございました!

 これでめでたくビンゴコンプリート…と思ったら右上のティアのオーダーがまだでした。更にはチョコビンゴですっかり忘れてましたけど共闘祭裏のマターボードもまだでした。
pso20140227_152743_003.jpg
 パパッとマターを集め
pso20140227_220624_000.jpg
 9章をクリアして
pso20140227_222541_001.jpg
 10枚目マター入手、共闘祭裏コンプリート!
戦技大会もクリアしましたしあとはティアのオーダーさえクリアすれば真のコンプリート!
pso20140228_000851_002.jpg
 DF・防衛戦はいつものドロップ、+250%くらいじゃ落としてくれないんですかねぇ・・・しかし今週は違う。日曜は、今度の日曜は・・・
DFが脅威のレアドロップ+200%
pso20140227_002615_005.jpg
 (`・ω・´)土曜は早く寝ましょう

 そしてサービス開始初日から逝ってしまったイッテルがついに復活、やはり2chとかよりも極普通で微笑ましいやりとりがあっていいですね。心配があるとすれば・・・この手はいつもそうなんですけど「βテストが一番楽しくて平和」、という事ですね・・・今後荒れなければいいのですが



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR