来たる闘争に備えて

pso20140228_150427_000.jpg
 そう、あれは28日の事・・・いつものようにクーナライブを見て、その後の緊急を待っていただ・・・それだけだった・・・それなのに・・・
pso20140228_151737_001.jpg
 うわああああああああああ
pso20140228_151750_003.jpg
 AIBOOOOOOOOO!!!
pso20140228_151800_004.jpg
 ハンスゥゥゥゥゥー!!
pso20140228_151843_008.jpg
 いやあああああああああ!!
まだまだ話題の尽きないテクスチャバグ、緊急前でブロックが埋まりつつありましたけど怖くてファイルチェックしにログアウトしましたよ。
pso20140302_001327_000.jpg
 3月始めの緊急で3本目のファルクローおほーっ!!しかし属性が合わない。持ってるの闇と雷なんですけど・・・購入パスにして同属性買えってことですかね
 それにしても本当に月の終わり~始めの出が凄いですね!これは超ブーストDFも期待出来る!!
pso20140302_002301_004.jpg
 それは言わないお約束!
pso20140302_002405_007.jpg
 ★10だって11個も出たんだ。きっといける!1つ分解しちゃったけど今の私なら★12が出せるはず!流れに乗る!
pso20140302_002158_003.jpg
 さてそのためには体を休めねば
pso20140302_011455_017.jpg
 各々休息を取り・・・
pso20140302_013023_018.jpg
 今日に備えます。
pso20140302_025658_023.jpg
 それでは皆様おやすみなさーい。そして☆12が出ますよーに!




















バスク<俺が一緒に寝よう!俺には教師として見守る義務があるからな!つきっきりで
(C) SEGA

 だからいい加減グラールにカエレ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR