夜の結果よー

pso20140302_223554_001.jpg
 なんとか22時帰宅で間に合ったDFライブ夜の部、しかし危惧していた通り凄いラグ・・・皆さん持ちキャラ全部で回してるでしょうから仕方ないんでしょうけど、キャラクターの情報量が増えて更に緊急で一斉にログアウトログインを繰り返す訳ですからサーバーの負荷も尋常じゃないのだとサカーイが言ってましたね。今後何とか改善したいと仰っていたので期待しておきたいところ
 10分くらい経てばおちついてくるんですけどその間はもうラグとの闘争
pso20140302_223724_003.jpg
 綺麗に横一列に並ぶファルス・アーム、中央に一体現れたかと思えば後方に下がり横4体並びそこからいつもの出現位置へスライド、普段出現ムービー中にこうやって配置されてるんでしょうかね
pso20140302_224950_005.jpg
 +250%とあってよく出るわ・・・
pso20140302_224956_006.jpg
 4代アーム戦要らない子勢が一回で揃っちゃいましたよ!これだけやっても刀アイコンのレアが出ないんですけど、なんなんですか!!
pso20140302_230423_009.jpg
 大量のSW、なお中身は絶望的な模様。やはりもう先の防衛戦で運を使い果たしちゃったんでしょうか・・・
pso20140302_231238_010.jpg
( ゚д゚ )
pso20140302_231259_011.jpg
 おほーっ!2冊目のモタブちゃんprprー!
なんだかんだで運は尽きてない様子、あとは好きな物が出てくれればいいのですが・・・セレスタレイザーとかゴッドハンドとかオロチアギトとか・・・
pso20140302_231326_012.jpg
 イッテルの方にも貼りつけたレア獲得履歴、これで☆11も通算10個目!購入パスには困らなさそうですね
pso20140302_234142_015.jpg
 古のフォースが秘密を残していったというモタブの予言書、それを理解するのはハンターとファイターばっかりなカーレル君には難し過ぎた模様、この際TeHuに転向というのも悪くないんじゃないかね







|il・ ω ・li| <・・・・迷ったらフォース


 ヒィッ!?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR