ム○クの叫び

 ちょっと頑張って一日2回更新、前の記事から見ておくことをお勧めいたします。
pso20140306_150008_027.jpg
 はい、前の記事の通り出てしまいました。宝剣バルムンク、なんかもう変な叫び声出ちゃいましたよ。これがム○クの叫びか・・・
pso20140306_151551_040.jpg
 一応PSUが初登場らしいですねこのセイバー・・・じゃなくてウォンド、個人的な事なんですけどウォンドはもう少し斜め下に構えるようにした方が様になると思うのですよ。
 それではSSパシャパシャ!
pso20140306_151601_053.jpg
pso20140306_151559_048.jpg
pso20140306_151600_050.jpg
 振ると刀身が光るもよう、形状といいPo2の聖剣エルディシオンを思い出しますねぇ。いや、逆にPSUの宝剣がPo2でリファインされて聖剣になったのでしょうか
pso20140306_151444_030.jpg
pso20140306_151556_041.jpg
pso20140306_151559_047.jpg
 光魔法かっこいいポーズ()
pso20140306_151636_057.jpg
 こういう時に「nw」コマンドで表情付けするといい感じのSSが撮れますね!瞳を閉じて如何にも呪文を唱えているように見えます。
pso20140306_151713_065.jpg
pso20140306_151920_072.jpg
 光ってる箇所が絶妙な光属性テクニック、たまげたなぁ
pso20140306_152941_091.jpg
 そしてぇ~pso20140306_152942_092.jpg
 ドッかーん!イル・フォイエ!!PVでも「うおぉ」と驚きましたけど……すっごいエフェクト!(エコー並の感想
pso20140306_152410_081.jpg
pso20140306_152512_082.jpg
pso20140306_152915_086.jpg
pso20140306_152915_087.jpg
 これだけの衝撃に耐えられるキャンシップって凄いですよね。戦闘機も同じくらい丈夫にしてあげてくださいよ。
pso20140306_153905_107.jpg
 気に入ったのはこの魔法陣ですねー、マップ端に寄ってマーカー調整して自分の周囲に張るとまるで錬成陣みたい
pso20140306_154105_115.jpg
 自慢出土報告にレオンさん一家のミグさんにお声をかけ
pso20140306_154106_117.jpg
 ご挨拶のイル・フォイエ"イル"というより"畏怖"の方が合ってる気がしてならないこのテクニック畏怖せよアークス!
pso20140306_153948_109.jpg
 ドッカーン!テークニックナーノダー
pso20140306_151628_055.jpg
 イロハフブキと
pso20140306_154737_131.jpg
 カテドラルスーツ、後者の方が合ってるのかな?
pso20140306_154039_112.jpg
我招く無音の衝撃に慈悲はなく、汝に普く厄を逃れる術もなし!
pso20140306_154044_114.jpg
メテオスウォーム!!

 なんてやっても違和感のないイル・フォイエ
pso20140306_154312_120.jpg
 あぁ、もうこれで正面から撮れないのが本当に惜しい、手前向くと魔法陣がキャラの前方に出てしまいますからね
pso20140306_155220_164.jpg
pso20140306_154634_126.jpg
pso20140306_155147_157.jpg
pso20140306_154909_135.jpg
pso20140306_154926_142.jpg
 まさかこんな物がドロップするだなんて夢にも思いませんでしたよ。レコードはないものの結構出土報告が上がっている事から51~はかなりドロップ率が緩くなっている?
 どうやら新交換EX★11の潜在が刹那の撃鉄の上位版らしく非常に強力なのだとか、見た目が気に入らないという方には迷彩がありますし報酬期間が来たら一緒に狙ってみるといいのかもしれません。


pso20140306_163316_207.jpg
 今回の経験値緩和で一応50から52となったTe、必要経験値もこの時点で40万ほどと非常に緩やかになっております。うーん、Teやるかどうかはさておきオーダーで食べさせときましょうかね。

 ・・・じゃなくてもうすでにウォンドはエリュシオンがあるんですよねぇ、趣味武器として置いておくか、報酬期間で暴落する前にもう手放してしまうか、選択を迫られているぺんぺんです。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

失礼します

バルム○クですかー

[゜Д゜]<下さい!!(直球



あと
聖剣の名前ってエルシディオンでは…?

Re: 失礼します

>>マテーイ!さん

では40Mほどでお譲りしましょう(ゲス顔


> あと
> 聖剣の名前ってエルシディオンでは…?

知ってんだよオオォッ!!国語の教師か?オメーはよオオオォォーッ!


すみませんでした・・・はい
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR