きょうのわんこたち

写真(1)
 3月に入ったというのに寒いですね、皆さま体調管理にはどうかお気を付けを…我が家の2匹もこの時ばかりはストーブ前で一時休戦です。こう2匹が喧嘩もなく寄り添う姿が日常的になってほしいものですが・・・
写真 1(1)
 まあそんなのが長続きするわけもなく、膝の上で寝るルー君にジェラシー全開のギャン吠えサラちゃん。
写真 2(1)
 普段は大人しくお座りしてるルー君が珍しくお婆ちゃんにおねだり、「サラばかりに構ってないで自分も見てくれ」って事でしょうかね、そんな心配しなくてもお婆ちゃんはお前さんの事もちゃんと見てるよ。
写真 3
 また人が脱ぎ捨てた半纏の上で寝るサラちゃん、飼い主の匂いが付いてるから落ち着く・・・ってことですかね
写真 4
いつものポジションのルー君、温かいにモフモフなんですけどやっぱ3kgの重りを乗せてるってのは疲れてくるんですよね、しかし「ムゥゥゥ…」「クゥゥゥ…」と声を出し、膝から降りたがらないのでこのままPSO2プレイです。
写真 1
 そんな2匹ですが本日伸びた毛のカットに行ってまいりました。こちら午前10時に車で移動中の写真、兄に抱えてもらって、私が運転しましたがこれは勿論赤信号で止まってる時に撮影したものですからね!?走りながらの撮影なんてしませんよ!!!
写真 2
 午後2時、お迎えに上がりました。綺麗になりましたね~
写真 3
 2匹ともすっごい眠そう、お疲れ様


しかし店員さんからルー君の背中に小さいですが傷があると聞かされました。うーん・・・確かに2匹で喧嘩はしてますけどサラちゃんが背中に飛び乗って噛みついた所は見た事ないですし・・・考えられるのは食事の支度をしてる時の揚げ油でしょうか、恐らく熱で飛んだ油が背中に落ちたのでしょう。

 駄目だといっても足元にくっついてくるから困りもの、しかしこんな事になってしまったからには今後台所に2匹をなるべく近づけない方がいいのでしょうね
 一応診てもらった方がいいと言われたのでこの後ルー君を連れて病院へ行ってきます。大事にならない事を祈るだけです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR