素晴運無君

 あぁタイトルはドゥドゥさんの台詞を縮めただけです。いいのが思いつかなかったんですよ
 そしてこんな事言うのもなんですけど・・・やる事なくなってきましたね、サービス開始から度重なるメンテナンスや小出し配信のせいか人も減ってきました。小出しオンラインで失敗したPSUから何を学んできたんですかセガさん・・・せめてレベルキャップ解放だけでもしてほしいです。秋まで40のままってそりゃないですよ
 基本倉庫もの方も160近くまで埋まってしまったのでちょっと整理でもしようかなと、ついでに後々使うかもしれないので能力Lvを上げておきましょうかね
pso20120724_194340_000.jpg
ぐぬぬ・・・ま、まぁ前よりは良くなったから良しとしましょう(打撃力が10増えただけですけど・・・
pso20120724_194506_001.jpg
おお?
pso20120725_004237_039.jpg

pso20120725_005238_040.jpg
おおう!
なんでしょう、ツイてる気がしますよ!今なら強化もうまくいきそうです、パティルメリアも出ないしたまりに溜まったグラインダーでザンバを思い切って強化してしまいますか!

途中2回失敗しましたが以降は順調に+9まで!いいよ!本当にツイてる!
さぁドゥドゥさん、ラストお願いします!

















pso20120725_005644_041.jpg
イヤアァァァァァァァァァ!
ぐっ・・・なんの!まだまだぁ!























pso20120725_005708_042.jpg
イヤアァァァァァァァァ!
















pso20120725_005751_043.jpg
 やっぱりドゥドゥさんはドゥドゥさんでした。+9からバッキバキに折られましたよ
「上げて落とす」、ドゥドゥさんはPSUブレイカー(GRM・ヨウメイ・テノラ・クバラ製品の強化店員)達の意思をしっかりと受け継いでるようですね

 SSを見てもらえば分かると思いますがメセタの減りが凄いです・・・ザンバの強化費は一回3500メセタ、ちゃんと強化してくれれば35000で済むというのに13万メセタにグラインダー50個ほど使ってしまいました。まぁ・・・私が素晴らしく運がないって事なのでしょうけどね・・・ドゥドゥ討伐クエストマダー?
pso20120725_010658_048.jpg
「・・・むむう、いやな運命が続くな
偶然が続けば必然とはよく言うが・・・
いやいやまさかそんなそんな!」


 えぇ、運命なのでしょうけどその一言で片づけてほしくないですヒューイさん、そうそう今とっても困ってるんです。六芒均衡の権力であの人クビにしてくださいよ
pso20120725_011217_050.jpg
 そして試し斬りに凍土へ・・・属性値が低くてもやっぱ十分な火力があります。巷で話題のソードギア+ソニックアロウも使ってみましたが確かに火力が凄いですね、しかしcβ以来・・・実に3か月ぶりのソードとあってブランクががが
pso20120725_011233_051.jpg
 ギアでPAの使い勝手と火力が大きく上昇するのはいいのですがパルチザンやワイヤードランスと違って時間経過でギアゲージが減少していくのが難点ですね、「武器を持ち替えたらどうかな?」と思いましたが持ち替えてる間もきっちりゲージは減少してました。
 しかし形が多少変われどザンバはやっぱりかっこいい、なんか華奢になっちゃってより一層クラ○ドさんのバスターソードみたいになってますけど・・・あ~どうしましょ、ギア習得のためにスキルツリー追加しちゃいましたしソード解禁しましょうかねぇ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR