とくに理由のない日記

クエストに行く、[゚Д゚]の強化動画を撮る、動画編集をする、日記を書く、私生活を疎かにしない、全部やらなくちゃあいけないのがアークスの辛いところだな。覚悟はいいか、俺は出来ていr

いるんですけど圧倒的に時間がないいぃぃぃーっ!動画の方も名前にボカシ入れたりするの面倒なのでなるべくウィスパーとか飛んでこなさそうな時間帯にやりたいんですけどまるで進まんぞ!!

あぁ、こういう時に猫の手でも借りたいですね。犬の手ならあるのですが如何せんお手伝いには向きません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR