報酬期間まとめ1

 前回から随分間が空いちゃいました。アークスライフと私生活を混同してると日記書いてる時間が中々取れないのです。
パパッとメンテ後の内容を書いちゃいましょうか。SS量が多くて前編と後編に分かれておりますがご理解とご協力を(ry
pso20140312_210136_003.jpg
 常時+150%の超ブーストという事で防衛以外の緊急にはアンネちゃんが出撃、経験値+50%とトライブースト50%使った状態でフォードランから1203もの経験値・・・美味すぎるッ…!犯罪的だ…ッ!!!
pso20140312_214553_006.jpg
 レアエネミーとか10万くらいくれたりしますしね、もう本当においしい
レベルが50代半ばだというのにバーストもすれば30分で1~2レベ上がる勢い!これはもうアンネちゃんに行かせてレベリングさせるしかないでしょう。
pso20140312_225718_008.jpg
 一方のセラ君はエクストリーム回し、51~55を集中的に回しても★11武器が出てくれないと報われないドロップ…なんだかんだで1~60踏破した方がおいしいのかもしれませんね

 ん?テロップをよく見ろって?いやだなぁ~私のSSには何も映ってませんね!
pso20140313_000453_013.jpg
pso20140313_003652_014.jpg
 私には新規追加のサウザンドリムを模したユニット、被ってるんですけど、あの・・・御三方はグロームユニット出したりで私的にはそっちが欲しかったです。
pso20140313_004514_016.jpg
 採掘基地坊緯線にダークファルスという2大稼ぎどころクエストを無視してEXに勤しむ我々、たまにはこういうのがあってもいいんじゃないですかね。
 「ア、ハイ」と済まされるゲッテムファルス様
pso20140313_004849_017.jpg
 ヒューキャストのパーツ"ロニアシリーズ"のユニットが出土!しかし個人的にはフォーキャストのファウマシリーズが欲しいところです。どうやらあれ51~のレアブロックボスエネミーしか持ってないみたいなんですよねぇ。バルムンク出して以降全くレアブロックを見ないんですけど・・・・あの
pso20140313_021626_020.jpg
 そしてご老公スティア氏がEXで儲けたのと価格下落の流れに乗ってスサノグレンを購入なさいました。カラーのマッチ具合が「・・・・・・・すっご」
pso20140313_021640_022.jpg
 見てくださいよ、このやり遂げたような顔・・・ほっこりしてらっしゃる。
pso20140313_142914_002.jpg
 レオンさん一家のスケット君に、Po2で数回お会いしたカリオンさんのフレンドとADVをグルグル
pso20140313_151345_004.jpg
 カンラン一回→フィニッシュ!で10体近く葬った時の快感、癖になりますねぇ!(リサ並の感想
pso20140313_152549_005.jpg
 バーストしたのですがどうやらメセタンが居た模様、ブーストされてるせいで額がすっご!!獲得メセタアップやトライブースト使ってなかったのが惜しい!
pso20140313_153419_006.jpg
 ま た お 前 ら か、技量要求☆11刀や強化されたフラッシュサウザンド16が欲しいからログベルトに出てきてもらいたいんですけど!!
pso20140313_153718_007.jpg
pso20140313_153744_008.jpg
 赤い物はドロップするんですけど中身が・・・せめてOPだけでもと思いましたがなんか最近OP付きにくくなってません?S0やS1ばかり、クラフトニョイボウが出回ってますからそれ基準で絞ってきたんでしょうか
pso20140313_161602_011.jpg
 マップ構造やドロップでもあまり旨味がないと評判の火山ADV、かつては迅雷求めて多くのFiが集いましたけど今って何かいい物落ちるんですかね?ディッグピラーばっかり
pso20140313_223212_013.jpg
 仲良く逝ったスノウ夫妻
pso20140313_223217_014.jpg
 誰が上手い事言えと
pso20140313_232256_016.jpg
 サウンザンドリムユニットのアームを入手!これで残すはリアのみ、PP+5効果を持ってますから一部位をフォリーとかグロームとか2カ所セットの穴埋めに使ってみるといいのかも?
pso20140314_002034_019.jpg
 さっきからEXだったりADVだったりですみません。色んなくえすとを行き来してたもので
pso20140314_003329_023.jpg
 砂漠で新☆11ろっど:ウェドルバークを入手、14日時点で90万ほどだったので質に出しました。
pso20140314_005204_031.jpg
 やっとですが叩いてきましたよ!中々強化に裂く時間が取れませんでしたが土曜の深夜にホイッとキャプチャー!

 いつも通りのサムネ、もう[゚Д゚]動画はこれしかないんじゃないかなと思ってます。今回☆11を3つ叩くという無謀な行動に出たため動画再生時間が過去最長になりました。ティティスさん一家のセベクさんも友情出演したのですが尺の関係でただでさえ短い出番を更にカットせざるを得なくなってしまいました。お許しください!!
 画質維持するためにいつもより音質も下がってしまったので・・・
pso20140313_214707_007.jpg
 再びアンネちゃん奮闘記、混沌でクエスト終了後にバーストしたりダル・マルリが出てきたりレギアスがまたダル・マルリ呼んできたりともうお祭り騒ぎ
pso20140314_031658_005.jpg
 (体感ですが)OPが付きにくくなってる中でアンネちゃんが脅威のS5マイザーを入手!80万メセタァおいしかったです。
pso20140314_021140_001.jpg
 闇のゆりかご、こちらもバーストが続いたりで非常においしかったです。Foもついに60!
pso20140315_020030_002.jpg
 サ・ザンもやっとPP-9、あと一息・・・もうこれで妥協していいですかね
pso20140316_021614_005.jpg
 そして強化に続いて能力追加、最初からソールがついてたのでS4なんて贅沢は言わずにS3で済ませます。
pso20140316_022447_006.jpg
 S2→S3が+10%期間で95%、しかし95%×3で1つ吹き飛ばされた経験があるので安心なりません。
pso20140316_023023_007.jpg
「ソールにシュートⅢにあと何付けるかなぁ」と悩み、とりあえず素材で作れたスピリタⅡを付与、火力過多でクォーツ対策のポイズンすら要らない世の中になってきましたしねぇ

[゚Д゚]<ソールとⅢにスピリタ付けたんだけどこれでいいかにゃあ
フレンド<スティ・・・スティ・・・スティグマ(ボソッ
[゚Д゚]<ファッ!?


 なんとこの状態からスティグマ付けてこいなんて無茶言ってくるフレンドさんが居ましたよ!マイザー・スティグマとかマイショップにも全然ないですし最大70%じゃないでスカー、やだー


pso20140316_024343_008.jpg
 もうなにやってるんでしょうね!36万と42万という高い金出してキューブ20個で+30%交換していざあああああああ!!!











pso20140316_024347_009.jpg
 やりましたぁ、やりましたぞ御館様ぁぁーっ!!
 あー心臓に悪い、もうこんな無茶しませんよ・・・
pso20140316_024431_010.jpg
 鬼畜すぎぃ!!ここからEXぶっこみとか無理ですってば!
pso20140317_132040_000.jpg
 折角なので倉庫整理を、緊急で拾ったS4クォーツとマターアイテムのS4ヴィタスラッシュを合成して見事成功!
 それとアンネちゃんのアーム/プリムラアートがソール落とされてS2のままだった事を思い出したのでホイッと
pso20140317_132901_001.jpg
 EX込みのS4拡張目指してみましたが見事撃沈、シカタナイネ
大人しくS3で我慢しておきましょう。素材探しも面倒なので80%勝負
pso20140317_133347_002.jpg
 チクショーメー!!
Tシャツ腹パンしましたよもう
pso20140317_133930_004.jpg
 程よいスタミナ素材探すのが面倒だったのでラグネ・テクニックⅢ・ブロウレジストⅢという結構良さそうな素材をチョイス、プリムラは打撃耐性がないですから丁度よかったかもですね
pso20140317_135328_005.jpg
 Teに戻るまでの繋ぎのバルムンクも最低限の能力をホイッと、ラグネ・ソールは安くて済むのがとても助かります。


 では長くなってきましたのでここで一区切り、その2へ続く

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR