イッテルにハマッテル

 更新さぼってすみません、ぺんぺんです。
SSは撮ってますし日記に合わせてサイズ縮小とかはしてるのですが、最近はイッテルの方にガッツリイッテしまっていルんですよね(´・ω・`)
 PSO2をやる、イッテルをやる、日記を付ける、私生活、全部やらなくちゃあいけないのがアークスの辛いところだな・・・ってあれ、前にも同じこと書いたような・・・?


 まぁそういう訳でPSO2日記の更新はもう少しお時間をください。今日は生放送ありますし明日も早朝から仕事がありますので更新してる余裕がありません。月曜と火曜お休み貰えたのに何故更新しなかったんでしょうね!多分木曜になれば更新出来ると思うのですが・・・一週間近くも経った所でやっと先週末記事書くのってどうなんでしょうね、まーそういう訳でお詫びとしてわんちゃんズの写真を4枚ほどホイッと
写真 1(1)
 毛をカットしてすっきりしたはずなのに癖っ毛のせいでモコモコなルー君、お座りしてる所を後ろから見るとボーリングのピンみたいですね、かわいい
写真 4
 日向ぼっこルー君、とても気持ちよさそうです。
写真 3(1)
 一方で飽きることなくスタイリッシュボールアクションするサラちゃん、ルー君もサラが来るまではやんちゃでしたし・・・多分4・5歳くらいまで続くんでしょうねぇ。
 ・・・あと2年か
写真 2(1)
 こ れ は 酷 い
 もー本当に女の子らしい顔出来ないのかい君はー!

コメントの投稿

非公開コメント

モフモフ?

動物ってどうしてこうも可愛いんですかねー

可愛いお犬様方ですね。もふりたいです。
自分の方もすっかりご無沙汰でしたが現在緩やかに浮上中…。

とは言った物の、どこから手を付ければいいやら…と言った所でw

> まてぃさん
可愛いですよねぇ、お出かけする時は「行かないで」って駄々をこねてきますし帰ってきたら甘えてきますしもうメロメロのモッフモフです。

>Xigさん
そちらのニャンコちゃんも可愛いじゃないですか、モフりたいです。
困った事があればお手伝い 何 で も しますよ~(意味深
プロフィール

ぺんぺん

Author:ぺんぺん
ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR